ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山の上の露天お風呂。オープンは日の出1時間前。今の時期だったら4:30頃。
目の前にも山。そして山と山に囲まれた街が広がる。星空、街灯から太陽の光に
移り変わる様子は最高である。しかも温泉に浸かりながら。東京から北西方面に
1時間半から2時間で行ける。仕事終わりでぱっと行ってこれるのである。


また、時間に余裕があれば、山登って滝に行く。この場所はほんと気に入ってしまった。
ぼこぼこの岩をいっぱい乗り越え、斜面も登ったり、降りたりしなければ行けないが、
1番奥の滝に行き着く。ちょっとは川にも入るが何するわけではなく、そこにいるだけで
充分である。で戻ってきて仕事も間に合う。海も川も山もすべて30分以内にあるにこした
ことはないが、東京にいてそれは無理なのでしょうがないが、出来る範囲にあるのが有り難い。


この場所で、でっかい岩に座って滝のパワーを感じて、川の音を聞いて、鳥の歌も聞いて、
本読んでる時間はさいこーでっす^^




サーフィンと、こういう時間があればもーまんたい:)

東京がtoo muchすぎると身体が壊れるからね!!


yamana2.jpg

yamana5.jpg

yamana14.jpg

yamana38.jpg

yamana40.jpg

yamana28.jpg

yamana29.jpg




Bob DylanーBlowin in the wind





なる
スポンサーサイト
<<本物 // HOME // にし>>

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/709-51aa96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。