fc2ブログ
ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
明けましておめでとう御座います。

昨年は皆様に大変お世話になりました。改めてこの場をお借りして御礼を申し上げます。

今年も今まで以上に、皆様が心地よく過ごせる空間を提供すべく精進して参ります。何卒、今年も宜しくお願い致します。

さて、皆様はどんな年明け、お正月をお過ごしでしたでしょうか。。。

ワタクシは、年末から新年にかけまして『ノロウィルス』にやられてしまいました。上から下から大忙しの最悪状態で、大晦日の夜は病院で点滴を受けておりました。休んだのかもあまりわからないお正月休みとなりました。

今日病院でチェックをしてもらい、菌は完全に出払ったということで完治しましたので、お店に来ても感染することはありません(笑)。

っという事で今年は『のろのろ』とゆっくりなペースで1年を過ごす所存です(笑)。

皆様、本日から通常営業です。

どうぞ!宜しくお願い致します。
NALU
スポンサーサイト



真紀様
ボクもこのうようなコメント・・・で困ってます。。。
って書いてもね~。。。。。
【2008/01/07 Mon】 URL // NALU #- [ 編集 ]
困りますね。朝っぱらからリンク先開いて、アキゴさん(27)の間抜けポーズにコーヒー吹きました。

それよりNALUさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。早いうちにそっちで飲みたいっす!

HAPPY NEW YEAR!
【2008/01/08 Tue】 URL // PT #- [ 編集 ]
PT様
困りますよね。でも朝からこのリンクを開いたPTちゃんが極上です(笑)

明けましておめでとうです。波が良かったようで何よりです。写真楽しませて頂きました。どうぞ!今年も宜しくお願い致します。

是非、今年は一緒に呑みましょう。。。待っておりやす。
【2008/01/08 Tue】 URL // NALU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/65-f80fd2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク