ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
今日のお空は冬らしからぬ入道雲がありました。やはり、水温もいくらか温かいように思う。先日ウエットスーツが壊れたお話しはしましたが、春秋に使用するウエットで寒くは無い。こちらとしましては助かるのですが・・・。

でも、今日の夜から冷え込むようなのでお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

え~さて、最近の海の帰りの車の中のお楽しみはこちら。
で、その番組のコーナーの1つに「コラムの花道」ってのがあります。

今日担当した方はこの方。

殺人パン屋襲撃!の話しをされていました。凄いって言うかメチャクチャですわ。

場所は都市オークランド。なんでも最近のFBI発表のアメリカ危険な都市4位らしいです。

このパン屋さんの名前も凄いですが、店主さんは信者でもなくただ自分で名前をつけたそうです。この店主さんは、一夫多妻制を信条としているらしく8人の妻がいて、そうでない人もいて、子供は40人以上だそうで。。。しかも60歳を越えてから、女性をレイプした件数が10数件ですって。で、逮捕。しかし、その後すくに癌で死亡というのが簡単なプロフィールです。

何故?殺人パン屋襲撃!かというと、マクドナルドで、朝の7:30に黒人の新聞記者がショットガンで殺されたところから事件が始まっているというのです。で、よく調べてみるとこのパン屋さんは表家業で、裏では殺人結社という組織があるんですって。新聞記者の人はこの裏の事を調べてるから暗殺されたと。

まだ続きがあって、この店主死亡後には多数の子供達で跡目相続事件が乱発。
なにせ、裏の仕事以外にも、彼の奥さん達は正式な妻ではないから母子家庭。なので、いっぱいいるからいっぱいの補助金GET。また、職のない子供達にパンの作り方を教えるという名目で、補助金GETだそうで。かなり羽振りが良いらしい。

だから、相続権争いが起きるわけですね。長男は腐乱死体で見つかったり、その次ぎは給油中に後ろからマグナムで打たれたりと、壮絶だったらしい。

結果は21歳だったかな?の子がなったんですが、彼は若いティーンを多く集め暗殺部隊を随分前から組織していたようで。

彼が頭になってからは、このパン屋から新しく手に入れた武器の精度を確かめるのに、通行人を狙っていたという。

そんなで、このパン屋さんを警察が突入し、逮捕となった事件です。


簡単に説明するとこうですが、まるでフィクションのようなノンフィクションでした。

このコラムの花道の人はまさにこの現場付近で生活をしていたらしく、このパン屋さんの隣には娘の通う小学校があったり、新聞記者さんが殺されたマックの近くには保育園があったりと、いや~引っ越してよかったと、仰っていました。

凄い事件です。
NALU
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/56-3b9f6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
