ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
野球勝って極上ですね。。。

いや~良かった!良かった。。。オリンピックも頑張って欲しいものです。今日はお仕事なので見れなかったけど、昨日の試合は見れて良かった。

シーズン中でもこういう試合をすれば視聴率がどうだとか、ファンが戻ってくるだとか・・・。って言っていた人がいたけど、約1年の戦いと短期決戦の戦いは違うわな。そこを理解して見ないとじゃないのかな?っと思いますよ、私は。

それにしても、川上ピッチャーのあのストレートはスゲーな。ありゃ~打てないわな。凄すぎ。観ていて唸れました。。。あと、青木選手!ナイス。よくあそこに守ってるなぁ~と感心しまくり千代子でしたわん。。。

しかし、この予選関係の感想を今はPC上であ~だ、こ~だって書いてあるのを見て、昔は呑み屋さんのおつまみトークだったんだよなぁ~とシミジミ思ってしまった中途半端な年齢な私にちょっと笑い、PC上に感想を書いている自分にも笑います。

また、こういった世界戦の類の放送には『ゆ~たち』関係の人が出てる事が多いですね。もういいんじゃね。っと個人的に思う。

『ゆ~たち』バレーボール編
この作者さんはサーフィン関係の人ですが個人的に大好きでいつもチェックしているブログっす。

さて、オリンピック本番はどうなるんですかんね!?

メジャーの人達も出るんだったらメンバー編成が大変でしょうし・・・。辞退する人もいるだろうし・・・。監督ってのは本当に大変ですね。

誰が選ばれようが、強い事は間違いないだろうし。ただ、また、海外組とか国内組と分けないで報道して下さいね。みんな同じ日本人なんだから。チュッ。

さて、自分がメンバーを選べるっていったらワクワクするくらい強い野球。

いつから野球ファンもサポーターって言われるようになったん???どうでもいい事なんですけど。。。
NALU

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/55-ef13d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
