ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BW。

新たなが走り出したそんなライヴでした。Amos Leeのファーストアルバム
のような、流れ、時間、音楽っとでも言いましょうか、良質な音が空間に
染み渡って、afterライヴも最高に心地良い時間になりました。

皆様、ありがとうございました。

この日、引越してきて次の日に来てくれたお客さん。
犬の散歩で犬がご主人ここいい店でっせ!!っと
引っ張られてやってきた。看板見て、ピケットからかなっと。

それだけでもう好きな共通項があるのでね^^若いのに。
かなり盛り上がってくれて、Sam Cooke大好きすぎて
電話番号3699、車のナンバー3699っとかやるね。

で、ここでちょっとSam Cookeの8枚BOXCDが出るので。
60年代のアルバム全部で、6枚は初CD化。しかも安いし。

詳しくは

こちら




最後にこの日の映像を。ライヴ本番は聞き入ってしまったのでないですが
ライヴ終わって、カンさんとセッションしている映像をどうぞ。最初に映ってる
40歳2人はシカトして楽しんでくださーい!!

[広告] VPS




なる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/496-a2274784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。