ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品にも出会いがあると思うのですが。ここ何十年と日本のドラマに幸か不幸か
良いと思えるものに縁がなくて。なかなか自分のアンテナがキャッチしないんですが。

2年くらい前っすかね深夜食堂っていうドラマに出会いました。観たくてしょーがなくなったのは
子供の時以来でした。お店を営んでるのもあるでしょうけど。

このドラマはお店の空間に色々な人達が息吹を、魂を
そして愛情を色付けするのです。

また、人情や人生が何重にも深く描かれてて。それぞれが持つ自分の人生の線が縁のある
人達の線と近づいたり離れたり交わったりと感じられます。


店主の小林薫さんの対応、言葉、話し方、などなどが自分の未熟さをわからさせてくれて
勉強にもなる。

10月から2のスタート、ありがとうです。


なる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/472-cc1fdcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。