ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ「ギンコー」の話しばかりですが、追加注文が可能でしたのでストックをする事が出来ました。皆様!安心してたくさん呑んで下さいね。。。

昨日も初めて呑まれる方が多く、やはりかなりの好評です。いつまでも呑み続けられるという。

この新しい形のウィスキーの珍しさや噂を通り越して本当に美味しいのです。

出来るだけ多くの方々に呑んで頂きたいと思います。

実際に相当な売れ行きで、ほぼ完売状態だそうです。

そしてまた、羽生蒸留所以外のお酒は何か?が見え出したりしてきました。1度呑まれた方は、その他のお酒の事を考えながら味わうとまた美味しさが一層引き立ってくれるのでは?っとも思いますし、入っているだろう他の蒸留所のお酒を次に味わってみたりと色々楽しむ事が出来ると思います。
NALU
スポンサーサイト
NALUさん。ご無沙汰してます。

MIDNITEHOURで騒がれるほど美味い酒。これは俺も飲まなきゃ!と検索してみたら販売先はイングランドしか見つかりませんでしたorz

でも検索してるうちに日本ウィスキーヲタのエゲレス人?のブログにヒット。勉強になりました。

しかしいろんな人がいるもんですねぇ。。。
http://nonjatta.blogspot.com/

【2007/11/21 Wed】 URL // PT #- [ 編集 ]
PT様
どうもです。イチローさんのお酒の半数は英国に出荷されてるのですよ。今回の「ギンコー」も6000本の半分は英国だそうです。

日本ウィスキーヲタのエゲレス人?のブログを翻訳しながら読ませてもらってます。。。確かに色んな人がいるもんですわ。

ちなみに、もうすぐアイスランドウォッカが入荷予定で~す。。。
【2007/11/21 Wed】 URL // NALU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/46-8efca9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウイスキー通 (新潮選書)  【2008/01/02 Wed】
モルトの権威がウィスキー全般にわたってわかりやすく解説している。最近のスコッチの状況についても詳しいし、米国の歴史も学習できる。今まで疑問に思っていたことも、結構解決できた(今更聞けないことの実に多いことか)。ウィスキー・コニサーになるには難しいけれども
[ お酒がすごくよかった ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。