ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
後半。

土曜日に大阪から戻り、予定通りラストナイトスタート@ミッドナイトアワー。
初めて会うレギュラーチームも余裕で目黒スタイルなので、すぐ意気投合
なPTちゃん。

リターンチームもいたので、PTちゃんのDJタイムなど盛りだくさんのうちに
時間があっちゅうまに過ぎてしまった。最後にはやはり行かねばだし
ボクもハッチャケたいしで移動。

したらスーパーハイパーになってたTina^^結局太陽が出る時間まで
ワッショイして、ラストナイト終了。日曜日のラストDay.前にも書きましたが
アホーして、2人送って、かき氷2人でして(笑)川崎の家にやっと到着。

おやじさんとおかんとPTちゃんの会話が最高でしたwパンの旨さは日本が
最高って3人で盛り上がってた!!フライト前に軽く昼寝してもらい
夕飯はおかんがカレー食べてってっという最高なおもてなしをしてくれた。

食べた後「PTちゃーん!!スイカとプリン部屋に持ってってーーー」っという
おかんがかわいかったhahaha何日か居候していいっすか?って真顔て
Happyになってました。良かったわ^^

そして、羽田に送ったんですけど家出て30分後にはチェックイン
終わってた。近すぎ早すぎ、便利だな、次回は羽田からだな。

今回はまた別の話しもあり色々と良かった良かった。色んなタイミング
がビックリするほどなのよね彼とは。

っとまぁ~そーーいううううLIVE TOURでした。

皆様有難う御座いました!!




後半ムービー&写真



なる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/458-bc99405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
