ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
災害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

そして、先日書いた日記を読んでくれた方々。

ミッドナイトアワーからとして義援金として使って下さいとお持ちになられた方々。

ボクがありがとうございますっというのは違うし・・・なんか上手く言葉で表現
出来ないんですが、出来ることをという気持ちの、同じ気持ちの方々が多く
いる事に感謝をしてます。




震災の日、怖くて1人でいられない方々が、いつものように、カウンターの中に
ボクがいる事で、救われ、安心し、涙いっぱいに浮かべている方達の姿を
目の当たりにしました。

正直お店をどうするか、もの凄く考えましたが、いつものように
いる事で、する事で、1人でも、心が落ち着き、安らいで頂ける
のであれば、変らぬ状況で営業を出来る事に感謝し、やっていこう
と思いました。そして、微力ですが、被災者の方々に出来ることを
この人達と一緒に行動していこうと思いました。


毎週水曜日。

エビサワタケヲ氏のライヴ。彼も同じ気持ち、同じ考えでいてくれて。
音楽に、沢山の気持ちを込めてライヴの時間を作ってくれました。
また、そこに居る人達も一緒に、僕らの願いが届いて欲しいと。

初めて来た人が、ライヴとは知らずに来た人が、
実家は津波で流されてしまったんです、ずーと何も出来ないほどの
落ち込みでしたが、音楽に、このライヴに救われましたとお帰りになりました。

出来ることを1つ1つ積み重ねて頑張っていくしかない。

頑張りましょう。

1日も早く皆様に笑顔が戻る事を願って止みません。

[広告] VPS


[広告] VPS


ナル
スポンサーサイト
日本が未曾有の事態にあるときも当たり前のようにナルさんがいてミッドナイトがある。その発信だけで、個人的には救われるし大丈夫だと思えるよ。
【2011/03/19 Sat】 URL // emma #- [ 編集 ]
1人で不安で、どうしようもない時に、いつもの場所にいつもの笑顔だけでいてくれる存在って本当に安心します


なるサンも笑顔でいてください

【2011/03/19 Sat】 URL // キンタ #- [ 編集 ]
キンちゃん、コンchan、有難う。

2人のコメントにグッときてます。何が正しいか、正解なのか
いつも、わからないままだけど、出来ることを素直に、自分の
与えられた役割だと思ってます。

本当に、最高なコメントありがとう。

【2011/03/19 Sat】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/394-521e3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
