ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
mk.jpg

「ももかん」ライヴのお知らせです。有り難い事に、いつもいつも多くのお客様にお越し頂いております、「ももかん」ライヴ。他では味わえない、ミッドナイトアワーならではの独特なライヴを是非、堪能して下さいませ。皆様のお越しをお待ち致しております。

日時・11月24日(土)
時間・8時スタート
チャージ・2000円
NALU

まいど!!
久し振りに参加できそうだぁ!!
予約はここでいいのかな?
2人でいくよん♪
【2007/10/29 Mon】 URL // ハル #MlQgtKFg [ 編集 ]
ハル様
ご無沙汰しております。予約承りました。有難う御座います。
いつものお席をご用意して待っております。
【2007/10/29 Mon】 URL // NALU #- [ 編集 ]
予約はこちら??
はじめまして~♪
ためと申します。
こちらで予約は出来るのでしょうか?!

2名でお願致します~♪

【2007/11/04 Sun】 URL // ため #- [ 編集 ]
ちわ~
前回に引き続き予約をお願いします。
一応2名という事で!
【2007/11/05 Mon】 URL // たーぼー #NkOZRVVI [ 編集 ]
ため様
はじめまして。ミッドナイトアワーのナルと申します。
予約はこちらで大丈夫です。2名様の予約、承りました。
どうも有難う御座います。

たーぼー様
いつも有難う御座います。2名様でお席をご用意してお待ち致しております。御予約有難う御座いました。
【2007/11/05 Mon】 URL // NALU #- [ 編集 ]
NALUちゃん、御無沙汰です。 アトレで出くわして以来ですね。
ところでW社長にお願いしましたが、今月23日のライブ、ゲストを一人
宜しくお願いします。 
【2007/11/06 Tue】 URL // Aキモト #- [ 編集 ]
あっごめん、お願いするところ間違ってました?
高山っちのほうです。 すみません。 よろしくです。
【2007/11/06 Tue】 URL // Aキモト #- [ 編集 ]
Aキモト様
そうですね。アトレで以来ですm(_ _)m。
高山さんのライヴの件、了解致しました。W社長様から連絡あり、お席を確保しております。わざわざご連絡有難う御座いました。

【2007/11/07 Wed】 URL // NALU #- [ 編集 ]
Aキモト
あんた、どこに書き込んでおられマスタベ?
ゲスト様だけではなく、あーたもいらっしゃい!おひさじゃないの。
ミッドナイトの表の看板の似顔絵が泣いてマスタベ!
って、あらいけなし!ワタクシもココに書き込んでるじゃん。
【2007/11/07 Wed】 URL // M田部J #- [ 編集 ]
M田部様
極上なコメント有難う御座います。M田部J様の師匠?高山さんのライヴは前日となっております(笑)。当日はお間違いのないようお越し?下さいませm(_ _)m。
【2007/11/07 Wed】 URL // NALU #- [ 編集 ]
ご無沙汰でごじゃいます。
24日のももかんの予約はまだ出来ますでしょうか?
相変わらず痩せては、居ませんが一人お願いしたいと思います。
【2007/11/12 Mon】 URL // ぶ~さん #2QPJRcoE [ 編集 ]
ぶ~さん様
御予約有難う御座いました。いつも有難う御座います。お待ちしております~。。。
【2007/11/12 Mon】 URL // NALU #- [ 編集 ]
NALUさんすんませ~ん、今回もわしひとりの参加になっちまいました(TT)
2名~1名に変更して下さい。
その分も飲みますので(^^)
【2007/11/23 Fri】 URL // たーぼー #NkOZRVVI [ 編集 ]
たーぼー様
連絡有難う御座います。。。変更しておきまーす。
【2007/11/23 Fri】 URL // NALU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/39-487cc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
