ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
いるね~ってな夜。

三多摩地区チームがいたら喜んだでしょうが、いなくて良かったかも^^
終わらなくなってたと思うんでw

先日、若い軍団が『Buddy Holly』あります?って。

ありますがな。
その辺りの時代の音で盛り上がったんですが、
熱狂的な『Buddy Holly』信者の子がいて、よく知ってました。
ちょっとビックリです。まだずいぶん若いのに。あんなに『Buddy Holly』で
語る人は、うちには、Duotonesの2人しかいない(^^)

Rock and roll's been goin' downhill ever since Buddy Holly died

American Graffitiの中で出てくる台詞なんですが、知ってやがった(笑)

動画貼っつけておきます。Tシャツの袖にタバコ真似してたな~。


American Graffiti


せっかくなんで、好きなシーンも。


American Graffiti



最後なんて『Smoke Gets In Your Eyes』で帰ってたからね。
いくつだよ、あんた達は!!

で、結局、その日にAmerican Graffiti観ちゃう。




Buddy Hollyなど、若くして亡くなった才能豊かな人は多い。

が、ボクは残念ながら、Too Late To Dieで。

これも動画貼っておきます。


Too Late To Die


久し振りにライヴ映像見たけど凄すぎ、ごっついですわ。

4月の野音での『クロマニヨンズ』ライヴ行き、けてーい。わーいwwww

野外のライヴは最高っす!!

ナル
ナルさん最高でした!!ありがとうございます。みんなも喜んでましたよ。また遊びに行きます。あっ!!ツーリングも強制的にまたきてもらいますよ(笑)
【2011/02/20 Sun】 URL // たけし #- [ 編集 ]
なるさん楽しかったです!!最高なお店です。また一緒に遊んで下さい。
【2011/02/20 Sun】 URL // ゆうじ #- [ 編集 ]
見つけた~ってな夜です。ナルさん(笑)大好きな音楽をしかもレコードであんなにいっぱい聞けて楽しかったです(^^)たけしも書いてたけど、是非また来て下さいね!!今度はちゃんとした格好でお願いしますフフ。
【2011/02/20 Sun】 URL // 杏樹 #- [ 編集 ]
i love american graffiti:)
【2011/02/20 Sun】 URL // DM #- [ 編集 ]
>たけし
ありがとう。たけしのリーダーっぷりは最高だね。明日よろしく!!

>ゆうじ
楽しんでくれてありがとう。明日は二日酔いではない(たぶん)と思うから大丈夫haha

>杏樹 ちゃん
ありがとーね^^また来て下さい。明日は男まつーりんぐに来てくれってお誘いがあったので行ってきますよ。格好も完璧だす!!

>DM
i know^^
【2011/02/21 Mon】 URL // ナル #- [ 編集 ]
0, http://antihypertensionremedies.com/#4694 lasix without prescription,
0, http://antihypertensionremedies.com/#4694 lasix without prescription,
【2013/06/17 Mon】 URL // lasix #- [ 編集 ]
0, http://antibiotics-online-offers.net/ levaquin,
【2013/06/17 Mon】 URL // levaquin safe while breastfeeding #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/383-2cb66b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
