ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
今さらですが、月曜日の雪凄かったですね!!

ああいう天候だと、決まって「コア」な、仲間が集まる。

積もった雪でテンション上がる。

っという構図になる。

この日もそう。

朝までPARTYチューン。

この日に来た仲間の1人。George-K

1月24日に新譜が発売されております。

皆様!!宜しくお願い致します。


George-K

ナル
ナルくん久し振りです。山崎です。私は今ブラジルです。相変わらずの楽しそうな写真を見て思わず書き込んでます。お元気そうで何より。いつも楽しく拝見させて頂いてます。これからも頑張って下さい。
ただ、もう少しアップしてね(笑)
【2011/02/17 Thu】 URL // 山崎 #- [ 編集 ]
わーーーお。ご無沙汰してます。お元気ですか?ブラジルっすか。
山崎さん、コメント有難う御座います!!お陰様で元気です。お身体に気を付けて頑張って下さいね。もう少しアップしますです(笑)
【2011/02/17 Thu】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/382-8271393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
