ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょうライヴは土曜日に無事幕をおろしました。

これまで大変多くの方々にお世話になりました。本当に有難う御座いました。
名前を挙げたらあげきれませんので割愛させて頂くことをご了承下さいませ。




このライヴはミッドナイトアワーのスタートから共に一緒に歩んできました。
お店の成長、、またボク個人を成長させてくれました。色々な壁を打ち破る
力を与えてくれ、乗り越える手助けをしてくれました。

お店は誰もいなければただお酒が置いてあるだけの場所。
そこに色々な人達が集い、呑み、話し、踊り、時間を過ごしてBARになり
この空間に息吹を与えてくれる。その事を教えてくれたのは高山さんでした。

そしてボクに自信をくれた。

終わってしまいますが。

今ボクはこの場所でこの時間を過ごしている。そして自分の思いで生きている。
こういうことをして、考えて、感じて生きていきたいと。そう決めて動き始めたら
圧倒的な思いで楽観的に進んでいきべきだとボクはそう思っている。

とある人の言葉であるが。



永遠に変らないものなんてないのです。それぞれの状況に変化が起これば
必然と変った事になるし、それは受け取る側の勝手な思いかもしれない。

また目に見える部分だけで感じ判断してしまうのも違くてね。

その人、人達、物事のソフトが変ってもね、

それぞれが持ってるハードは変っていない、変らないんではないかと思う。

だからこそ、この60億以上いる中で、出会い、共有しあえた、
共有しあえる、時間があるのでは、あったのではないだろうか。

だからだからね

またきっと

会えるはず。

ボクはそう思います。

最後に改めまして皆様有難う御座いました。

ナル
スポンサーサイト
ナルくん
皆々様

あらためまして、長い間本当にお世話になりました。
ラストライヴのエンディングでも言わせていただきましたが、僕のほうこそ、ミッドナイトアワーに育てていただき多くのことを学ばせていただきました。僕の誇りです。心から感謝しています。
突然の幕引きでご迷惑やご心配をおかけしましたことをこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。
いつの日かきっと必ず、何らかの形で皆様に恩返しができる日が訪れますよう、精進し続ける覚悟です。
皆様、どうぞお元気で!

ナルくん、
本当にありがとうございました。 不肖の兄のままでした。すみません。
ですが、できたらまた新しいページをひとつづつ捲っていきましょう。
最後に
ミッドナイトアワーと、お客様みなさんに幸多からんことを、遠くから…遠くから☆ 近くでも!


元おキモチマスター  高山広より
【2011/01/04 Tue】 URL // 高山広 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/370-7cf467a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
