ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)も、いよいよラストスパート!今年はあと2回です。今回も多くの方々にお集まり頂きまして、誠に有難う御座いました。

では、今回の作品です。

1、「友人代表」・・・来賓の人達は割と堅い人が多いから、少し盛り上げてくれないか?とスピーチを頼まれた新郎の友人。学生の時、漫才研究会で一緒だったようだ。

彼は人知れず、スピーチの練習をする。ここで・・・そして・・・それで・・・っと。これで笑いも起きて、良いスピーチになるはずだと思ったに違いない。スピーチの前ではかなりの余裕があった。

しかし、本番は・・・。あがりまくりで何も喋れずに終わってしまった、友人代表のスピーチ。新郎は、他の友達は・・・彼が本番に弱い、あがると喋れなくなると・・・知っていてのこの事態なのか??この結婚式の続きが観てみたいですね。。。

2、「いっちゃん」・・・拝啓 一之渡一郎様。
        
      また今年も冬がやってきますが、準備は大丈夫でしょうか?
      
      平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

      
      テ・テレ・・テレビ・・・に出られたのですね。ご無事で何よりでした。
      今年は久し振りに関東台風直撃でさぞかし大変だった事と思います。
      ですが、貴方様の変わらぬお姿を拝見出来て、心より嬉しく思います。
      
      今年はまた会えるのでしょうか?

      くれぐれもお身体に気を付けて下さいませ。

  敬具

     目黒一同より

3「ストーカー/ストーカー」・・・ストーカーをする男。それも完璧に。誰をストーキングしているのか?それは、ストーカーしている男をストーカーしているのだった。

彼は、そんな生ぬるいやり方でいいのか!!っと直接訴えに出る。あんたもっとシツコカッタ。もとエグカッタ。どうしたんだ!前のいつものあなたに・・・っと言わんばかりの勢いで。

最後はこれからも応援してます。まだまだあなたを追いかけますよっと去っていく。

すると、彼も誰かに追われていた・・・・・。

どこまでマニアな人がいるのだろうか(笑)。

しかし、追われている、ストーカーされてると気が付かされた気持ちを知ったら、次の日からの彼らの行動はどうなるのだろうか?

4、「多重人格ストーカー」・・・これはきついですね。一生追いつづけ、追われつづけるのですもの。
もしかしたら、この作品の舞台は病院かな?????

5、「ウエイターズコレクション」
  ①、消火器の場合
  ②、爪切りの場合
  ③、セーフティーファミリーの場合
この作品達は用事が出来るまで使われない、待っているのが仕事。消火器は火を消したい、つめ切りは1人暮らしの所より大家族の家に行きたかった、エアーバックはいつ起こるのか?わからない事故で最悪の状況にさせない為、暗い部屋の中で常に緊張し集中している。しかしホトンドの人達は、あんまり頻繁には使わずユーザーが変わる。果たしてこれで役目をした・・っと言えるのだろうか?っというのがこの作品。自分の役目・・・・・考えさせられるます。

6、「友よ。かける言葉さえ見つからぬ夜に・・・」・・・人それぞれ、気持ちの表し方は違う。大事なのは、相手の事を心から思いやる事ではないか。っとこの作品を観て思う。

たとえそれが自分の思った通りに表現できなくても、根っこの強く思っている気持ちが本当であれば、必ず伝わるのではないだろうか。

時に人は反射的に言葉を発してしまう事がある。その言葉を言った本人がわからないほど、相手に強く、長く受け止められていまう事もある。

関わりあって生きていくこの中で、大事な事を忘れないようにしないといけませんね。

7、「逃げろ!マイマイ隊」・・・「片岡~~」、「隊長~~」っと叫びながら敵の攻撃がら逃げるマイマイ隊。ツノとヤリしかないマイマイ隊。全速で走っても喘息の人みたい。人間の手から必死に逃げる、逃げる。なにせ捕まったら彼等は名前が変わってしまうし、オイルをかけられ、チンされちゃう悲しきカタツムリ(マイマイ隊)。彼等目線で見ることが出来る、高山さんの演技が凄いです。必死に逃げる、カタツムリの遅いスピードを完璧に演じきる。絶対に『もも』がパンパンになってるはず。タオル芸?の最高な作品の1つです。

8、「エンドレス ミッドナイトコール」・・・・酔っ払って前菜・・・前妻に電話をかける男。しかし、電話の向こうから「いい加減にして!何度も・・・しつこいわよ!」っとお怒りの反応。が、切られても、切られても・・・ってか、逆ギレして「わかったよ!もう2度と電話しね~よ。」って切りながら何度も何度も掛け直す。何故なら、それには訳があったからだ、彼にとっては3年にも及ぶ悩み、疑問である。やっとこその質問をぶつけられる時がきた。その彼がず~と引っかかっていた疑問、心配事とは・・・。

この2人が別れたのは、ある日彼が帰宅すると置手紙があり、「もう疲れました」と1行の言葉があり、それっきりだそうなんです。その手紙を3年もの間持ち続けやっと彼の疑問が解ける時が・・・。彼は「あのさ~もうその疲れは取れましたか?」だって。そりゃ~奥さんも疲れるわな、この人と一緒だったら。純粋なのか?それとも・・・・・。

9、「遠くから・・・遠くから・・・星が願いを・・・」・・・もうですね、説明がいらないくらいの名作になってますよね。このお星様の言う事を胸にこれからもさらに頑張って行こうと誓った夜になりました。

目の見える所だけでは無い、もしかしたら会った事が無い人にも・・・・っと思ってしまいます。。。

以上が今回のライヴでした。いつもながら皆様、本当に有難う御座いました。高山さん、潤平さん、W社長お世話になりました。
NALU
hVMZDq <a href="http://vvcalxecajkz.com/">vvcalxecajkz</a>, [url=http://igbvejwvyfim.com/]igbvejwvyfim[/url], [link=http://ache
【2013/06/14 Fri】 URL // poyoyzeocxv #- [ 編集 ]
acqIw1 <a href="http://mzqrhtjooelz.com/">mzqrhtjooelz</a>, [url=http://kwmozfltwslw.com/]kwmozfltwslw[/url], [link=http://rnns
【2013/06/14 Fri】 URL // ntgqqi #- [ 編集 ]
4Y6azy <a href="http://zefzhigcyqfq.com/">zefzhigcyqfq</a>, [url=http://wdqeiioueuic.com/]wdqeiioueuic[/url], [link=http://ehpd
【2013/06/14 Fri】 URL // bcnbgng #- [ 編集 ]
Mcb3yQ <a href="http://skqmdixwqeuu.com/">skqmdixwqeuu</a>, [url=http://hzhbysusmfac.com/]hzhbysusmfac[/url], [link=http://xxck
【2013/06/14 Fri】 URL // smpegic #- [ 編集 ]
W4qa19 <a href="http://xoqlhxhehnqn.com/">xoqlhxhehnqn</a>, [url=http://tivheqgvaedm.com/]tivheqgvaedm[/url], [link=http://hwrq
【2013/06/14 Fri】 URL // vmeasywz #- [ 編集 ]
97uDLx <a href="http://kkrljzkttojg.com/">kkrljzkttojg</a>, [url=http://jzqclvcnzjqq.com/]jzqclvcnzjqq[/url], [link=http://tsbz
【2013/06/14 Fri】 URL // ejzlvgboc #- [ 編集 ]
v2DCjH <a href="http://uhomreumxyua.com/">uhomreumxyua</a>, [url=http://sbxxjbmpztfs.com/]sbxxjbmpztfs[/url], [link=http://xcjg
【2013/06/14 Fri】 URL // fxtslf #- [ 編集 ]
ilD0ig <a href="http://xekbfwwrybyj.com/">xekbfwwrybyj</a>, [url=http://nzbjgluksxsy.com/]nzbjgluksxsy[/url], [link=http://dmxh
【2013/06/14 Fri】 URL // xqozrzbk #- [ 編集 ]
F4pk8u <a href="http://amnjwpvxrndu.com/">amnjwpvxrndu</a>, [url=http://drsabeqkoktl.com/]drsabeqkoktl[/url], [link=http://qlnv
【2013/06/18 Tue】 URL // wdkomwoeruh #- [ 編集 ]
bLsQx9 <a href="http://iiapjkbhhmij.com/">iiapjkbhhmij</a>, [url=http://rifxlewpeqje.com/]rifxlewpeqje[/url], [link=http://acpy
【2013/06/18 Tue】 URL // egyymqewg #- [ 編集 ]
kM1xQH ekla;1;2
kM1xQH ekla;1;2
【2013/06/18 Tue】 URL // OBdALDOxKFl #- [ 編集 ]
CIvvyT
CIvvyT
【2013/06/19 Wed】 URL // fwmupXKUegFztRFcQ #- [ 編集 ]
QSoVFc ekla;1;2
QSoVFc ekla;1;2
【2013/06/19 Wed】 URL // kJtslSZoYiXSBctBvw #- [ 編集 ]
DB99LQ <a href="http://kkszdwybfoff.com/">kkszdwybfoff</a>, [url=http://qtdrnvrxtlgp.com/]qtdrnvrxtlgp[/url], [link=http://ffxd
【2013/06/19 Wed】 URL // mvhtacicbbq #- [ 編集 ]
vUujq0 <a href="http://xmnzypspflky.com/">xmnzypspflky</a>, [url=http://seibaylihyvn.com/]seibaylihyvn[/url], [link=http://kyoz
【2013/06/19 Wed】 URL // igywhfjos #- [ 編集 ]
tsbTbv <a href="http://fjkieyvtsxri.com/">fjkieyvtsxri</a>, [url=http://tgqlbobtsrns.com/]tgqlbobtsrns[/url], [link=http://fuoz
【2013/06/19 Wed】 URL // lnzlno #- [ 編集 ]
R0qUhj <a href="http://dudnvinheahr.com/">dudnvinheahr</a>, [url=http://bjdovqgyhaoa.com/]bjdovqgyhaoa[/url], [link=http://xnpm
【2013/06/19 Wed】 URL // jemlwrl #- [ 編集 ]
wRN6rY <a href="http://zoweksyvgjtp.com/">zoweksyvgjtp</a>, [url=http://xvublxfhrkmd.com/]xvublxfhrkmd[/url], [link=http://oyoo
【2013/06/19 Wed】 URL // pwjcsm #- [ 編集 ]
5u6xmP <a href="http://urzjlgcanmcu.com/">urzjlgcanmcu</a>, [url=http://dhbzfhuqogjv.com/]dhbzfhuqogjv[/url], [link=http://hxkh
【2013/06/19 Wed】 URL // jjnenitiu #- [ 編集 ]
nZMJjN <a href="http://aueqmzduvyfi.com/">aueqmzduvyfi</a>, [url=http://mwniucjqjpyf.com/]mwniucjqjpyf[/url], [link=http://xhxq
【2013/06/19 Wed】 URL // hffielb #- [ 編集 ]
Q7tGFK <a href="http://gcdecuhmqxff.com/">gcdecuhmqxff</a>, [url=http://nmhfkvntxskr.com/]nmhfkvntxskr[/url], [link=http://ajzy
【2013/06/19 Wed】 URL // utjknryn #- [ 編集 ]
AFPkGB <a href="http://pzwmvnwkgmjv.com/">pzwmvnwkgmjv</a>, [url=http://zpqxhinprcfd.com/]zpqxhinprcfd[/url], [link=http://pjto
【2013/06/19 Wed】 URL // bequlgqtkr #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/36-87694f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ!今日は「【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き! 」のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
[ 悩み解決とくとく情報館 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
