ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう観ないと後悔しまっせ!!っとの声が多方面から声が届いております。

ミッドナイトアワーでの持分?チケットも完売し、追加オーダーが入りました。
有難う御座います。

高山さんのHPでは、稽古の模様などが、連日アップされております。
そちらを見てテンションを上げて当日、会場で最高な時間を過ごしましょう!!



高山WORLD


ナル
スポンサーサイト
ナル様

ご協力、心から感謝!! 「ヒ・か・り・お・ロ・シ」くどいようですが、かなりヤバイかも(うまく行きそうにないの反対語。笑) 今までやりたくてもできなかった演出や構成もふんだんに取り入れられてます。 そして、なによりこれまで様々な場所で受けてたってきた、「おキモチ」以外のステージでのまさに「幻に近い」作品が奇跡的にここで復活、重要なキーとして息を吹き返します。もちろん、ナルくんにはたまらない構成と言えるでしょう。 詳しくは言えないけど(笑)
普天間かおりさんはじめ、出演者全員が「客で見てぇ~!」と歯ぎしりしてくれてます。すっかり手前味噌になってますが、それくらい貴重な公演となるということを付け加えておきたくて。 ミッドナイトのお客様、日頃お世話になってるご恩返しは17日の新大久保で。絶対損はさせません。あらためて、歌…スゴイっす! 小芝居も負けずに頑張ります。チームの素晴らしさを、コラボの力を存分に味わっていただけると思います。
ラスト、カーテンコールのとき、きっとみなさんと、ひとつになれるはずです。ゴールで抱き合いましょう!
ご来場を心からお待ちしております。 ナル、ありがとう!    高山広
【2010/10/12 Tue】 URL // 高山広 #- [ 編集 ]
高山様

いえいえ、こちらこそいつも最高な時間をくださいまして感謝しております。

>、「おキモチ」以外のステージでのまさに「幻に近い」作品が奇跡的にここで復活、重要なキーとして息を吹き返します。もちろん、ナルくんにはたまらない構成と言えるでしょう。 詳しくは言えないけど(笑)

この言葉だけでやばい(笑)においプンプンします。

本番まで体調に気を付けて、万全で臨んで下さい。楽しみにしております。

夜の部(笑)も楽しみにしてます。
【2010/10/12 Tue】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/353-4dad97ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。