ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
先日の土曜日はお休みさせて頂き、有難う御座いました。私の大好きな親友でもある、あきおさん&なおえさんの結婚式に出席させて頂いておりました。

高山さんの司会を始め、目黒で今まで一緒に時間を共有してきた人達と、お2人をお祝い出来、一緒に居られた事は何よりの幸せでした。また、お2人の人柄が大変よく表れていて、愛が溢れていた結婚式でした。

本当に、おめでとう御座いました。これからも末永くお幸せに過ごして下さいませ。
an.jpg

an1.jpg

an2.jpg

an3.jpg

撮影・阪上恭史

カメラマンの阪上様よりお写真を頂きました。どうも有難う御座いました。
NALU
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
凄く良い式でしたね!久しぶりに目黒の仲間にも会えて楽しかったですね!
ナルさんとも久しぶりにカウンター越しではなく飲めたのが嬉しかったです!あの日、家に着いたのは10時半。壮絶な昔話が最高でした!
また近々会いに行きますね!まーくんの誕生祝いで!
【2007/10/10 Wed】 URL // ゆういち #- [ 編集 ]
ゆういち様
本当に素晴らしい結婚式でしたね。楽しい思い出に残る夜となりました。ゆういちの日記も読まさせてもらったよ。ナイスな日記でした。
では近々!!まーくんお祝いで。
【2007/10/11 Thu】 URL // NALU #- [ 編集 ]
皆様本当にありがとうございます!(>_<)高山さんをはじめ、沢山のみなさまにご協力頂き、心に残る結婚式となりました。そして、大好きなみなさまと一緒に過ごすことができて本当に最高でした!これからも温かい心で、笑顔で、のんびり歩んでいきたいと思っています。みなさま、どうか末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします!!Naluさん、これからもよろちくねん(*^^*)
【2007/10/12 Fri】 URL // AKIO&NAOE #- [ 編集 ]
AKIO&NAOE 様
本当におめでとう御座いました。素晴らしい時間を有難うです。こちらこそ、どうぞ!末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします!!
【2007/10/12 Fri】 URL // NALU #- [ 編集 ]
ホントホント、本当にのこのたびはおめでとうthaんでした!とつても幸せな空気が充満した場所に久々に身をおかせていただいたM田部でございま~th!
でもひとつ、
アタクシの存在にはだれお一人お触れになりたがらないご様子。あっそってなかんじ。
ま、唯一、写真家のS上さんだけが写真を掲載くださりましたが…。プチ、ありがとを。
ま、よかろう。そちらがその気ならば、お二人、および目黒関係のみなthaま方にはこのさきもしつこくつきまとうのみでございマスタベ。
AKIO&NAOE様も覚悟してらっしゃい!
幸せにでも円満にでもなっておしまい!!

【2007/10/13 Sat】 URL // M田部J #- [ 編集 ]
M田部様
大変失礼を致しました。入場の盛り上がりの後、大変でしたね(笑)。まさか登場されるとは、夢にも思わなかったです。活躍の場がお広いですよね。今月の20日もお会い出来る事を願っております。
【2007/10/13 Sat】 URL // NALU #- [ 編集 ]
1, http://best-way-to-treat-obesity.biz/ xenical,
【2013/06/17 Mon】 URL // buy xenical online #- [ 編集 ]
2, http://antihypertensionremedies.info/#1740 hydrochlorothiazide,
【2013/06/24 Mon】 URL // hydrochlorothiazide #- [ 編集 ]
http://electronic-cigarettes-gb.co.uk/ blu e cigarette,
【2013/07/11 Thu】 URL // best electronic cigarettes #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/34-53715dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
