ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
先週の日曜日に行ってきました。ほんとは公演前に告知しろって感じですがすいません。

あっ!広島公演もあるそうなのでお時間のある方は・・・・・・m(_)m。


夏唄日記


場所は新宿でしたが、とっても久し振りに降り立ったです。前いつ来たか?やっぱり人が凄くて
しかも猛暑で、さらに暑がりで、そんで汗っかきなので、倒れそうでした(笑)
IMGP0553.jpg
IMGP0554.jpg

とりあえずノドをウルワスべく、最近言えるようになったリストレットで、を言うべく「スターバックス」へ。
IMGP0555.jpg
IMGP0557.jpg
こっちもかい!!

もう込み込み。

やっとこさ買って、5分先にある劇場の全労済ホールへ向かう。

したら

全労済ホールの前にもあったのねスタバ、しかも空いてらっしゃって。



さてさて、全く話しがそれてしまいました。

お芝居の方はですね



モッチャン最高ってことで




(笑)

大きい舞台で見るモッチャンは久し振りでした。銀河鉄道以来かな。

テーマがテーマだけに、いつものコメディータッチの舞台とは違いシリアスなんですが
その中でも、自分のキャラクターを上手く演じてました。

最後の場面では、抜群だっと思います。尻上がりに良くなって。

良いものを見せて頂きました。

全体的には、劇場の大きさに合う、合わないって、あるんだなっと感じました。

やはり、どっちでもコナシテしまう、アクターディレクトライター様は凄いなっと。

ナル





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/327-fd109545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
