ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月31日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

『応援夏』というズバリそのままの作品がラインナップされ、ミッドナイトアワーに様々な
応援の言葉、おキモチなどが、映しだされました。

1年後に応援しあえる言葉、弱いものに対して言える自身への言葉、情唄、天然だけど愛情の
込もった言葉、お互いが応援し合える言葉などなど。

1度交わってしまったら、時間を共有してしまったら、もうすでに少なからずとも影響を
受け、与えているわけで。

大なり小なりはあるだろうが、それは紛れも無い真実だと思います。

でもそこにはお互いの、共通する思いが一緒であることも重要な要素の1つで。

気付き、気付かされの関係。

時には、視野が狭くもなり、大きくもなる事がありますが、そこの気付きも
この関係が大事になってくるのでないかと感じます。


また、米山耕平さんシリーズの言葉を借りれば、

真っ白に、綺麗に、降り積もった雪の下半分は汚れている。

この事を理解し、感じ、思いやり、見る。

それが、うんいいよ~って「いっちゃん」も言ってくれると思います(笑)




いつもながら、お越し下さいました皆様有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

来月も皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/326-7e97856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。