ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
タイトルの通り今週の土曜日で御座います!皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ!!宜しくお願い致します。

DSCN1504.jpg

そんな『エビちゃん』の大阪ワンマンライヴに先週末
行って来ました。

コテコテの場所の観光もカネテです。

IMGP0264.jpg
IMGP0265.jpg
IMGP0266.jpg
IMGP0268.jpg
IMGP0269.jpg
IMGP0276.jpg
DSCN1515.jpg


通天閣のフモト?の新世界からスタートしたです。
DSCN1513.jpg
IMGP0278.jpg
IMGP0275.jpg
通天閣も登ってきました。ビリケンさんの色んなフィギアがあって、マイケルの格好をしたのが
欲しかった。「king of god」ってなってた(笑)

それから、通天閣をナメテ・・・いやいや、アイスを食べ、
IMGP0282.jpg
またまた有名な場所へ。
IMGP0286.jpg
IMGP0287.jpg
IMGP0291.jpg

写真をバシバシ撮ってダシたっぷりのたこ焼き食べて、そのまま「アメリカ村」へ。

写真撮り忘れましたが、1つナイスなお店がありました。大阪の店員さんはやっぱおもろいですね。

そして、エビちゃんライヴ。
いつもの海老沢バンドに1人ギターリストが加わり4人編成。
相変わらず最高なサウンドに、新しいアレンジもあり、大盛況な中終わりました。
この新しくサポートしてたギターリストがですね、ドつぼでしてわたくし。
すんごい良かったですのよ。ブルーステイストなりフなんてもう極上でしたわ。

いや~良いものを観させて頂きました。

最後に大阪城の写真で終わります~。
IMGP0299.jpg
IMGP0302.jpg
IMGP0303.jpg
DSCN1535.jpg
IMGP0304.jpg
DSCN1537.jpg


大阪最高!!


ではでは、改めてまして今週土曜日『エビちゃん』ライヴ宜しくお願いします。

ナル





管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/324-aeab9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
