ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
日曜日に『エビちゃん』のお誕生日おめでとう会をやってました。

個人的にお気に入りのお店、三田にある「アダン」で美味しいご飯でも食べながら
呑もうよって感じで。

とっても美味しい和食屋さんで、雰囲気もどことなく、ミッドナイトっぽくて。

壁には、版画でトランプのKINGの顔が「清志郎さん」になっていて、そこに、こんな人の
サインがあったりしてまして。

CA340057.jpg

で、気が付くと凄い呑んだりしてしまいました。

当然、一緒に呑むという事は朝までなわけで、次になんとカラオケ。

はは。

エビちゃんとカラオケって。

ま、当然、アガルわけで。

どんなかは、極上な時間でした。

CA340058.jpg

CA340059.jpg

CA340060.jpg

そうです。

役者・古宮基成、モッチャンとエビちゃんのコラボのスマップ。

最高っした。

結局今宵も最高な仲間と、お酒と、極上な時間を頂きました。

今宵も酔っ払ってしまった、ワタクシに、こんな「歌」がプレゼントされました。

イエイ。

『飲み過ぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど
  4日目 つぶれた夜 恐れて実家に帰らないで』 byへやとわいしゃつとたわし(笑)

許して、大目に見てくれる人募集中。

日曜日参加してくださいました皆様お疲れ様でした~。今日お仕事辛いでしょうが、頑張って
下さい。

デジカメチームの写真が届いたらまた、この日の模様をアップします。

それでは、今週も頑張っていきましょうー。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/268-e7e23c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
