ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
すんごい夜になりました。

あまりにも楽しすぎましたというメールがバンバンきてました。

有難う御座います。

こちらこそ、皆様のお陰で素晴らしい夜になりました。

この日は、『Coji Coji』

そのあと、『エビちゃん』

という豪華ラインナップなライヴダブル。

そして当然のように、ライヴ終了後は宴。

『Coji Coji』、『エビちゃん』と両方参加された方々もいらっしゃいまして
まさに、ミッドナイトアワースタイルのディナーショーを余すことなく堪能されておりました。

では、『Coji Coji』のコースお料理から。

coji3.jpg

coji4.jpg
タスマニア産サーモンと帆立の冷製スタッフドトマト~2種類のジュレと共に~

coji5.jpg
北海道産北あかりのポタージュ~イルソーレスタイル~

coji.jpg
ミラノ風サフランのリゾット

coji2.jpg
シチリア風豚肉のグリルクスクス添え

coji6.jpg
アップルチーズパイ

以上がこの日のコースお料理でした。

新しく吸収してきた力をこの日も発揮してくれて大絶賛の嵐でした。
半分以上は初めて参加の方々で早くも次回の参加をと、有り難いお言葉を頂きました。
まだまだレベルアップする「コウジ料理人」のこれからのお料理にもさらにご期待下さい。

コウジ様、有難う御座いました。

続いて『エビちゃん』ライヴ。

10時からと夜遅くからのスタート。
これだけで何かワクワクしてしまう。

やはり、予想通り「コア」な人達が集まりました。

アデューからファミリーまで、極上なライヴ。

今年は『エビちゃん』ライヴに結構行ってまして、一緒によくいたような気がする。

まったくもって手前みそで申し訳ないのですが、

ミッドナイトでのライヴは、やはり独特なものでとっても気持ちが良い。

これで、さらに、色々な場所でのライヴや、エビサワバンドのサウンドを
楽しめると、もう極上で贅沢な時間であると思う。

25日のワンマンライヴでは、弾けていく所存です。

エビちゃん、有難う御座いました。

ebi.jpg

ebi2.jpg

ebi3.jpg

ebi4.jpg

ebi5.jpg

っという2つのライヴが終了し、宴に突入。

呑み、歌い、踊りっと

ミッドナイトアワーTIME。

お写真でお楽しみ下さい。

最後に改めまして、皆様本当に有難う御座いました。心より感謝しております。

after.jpg

after4.jpg

after5.jpg

after3.jpg

after2.jpg

after6.jpg

ナル



スポンサーサイト
2, http://kidneystonespills.info/ allopurinol tablets i.p. 100 mg,
2, http://kidneystonespills.info/ allopurinol tablets i.p. 100 mg,
【2013/06/17 Mon】 URL // allopurinol 100mg tab #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/255-00cf96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
