ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
11月29日(土)に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

2本の新作を含む全8作品が、上演されました。

昔からの常連様から初めての方々と、幅広いお客様にご覧になって頂けました。

この日は何か心地よい、懐かしい空気、初期の頃の時間を感じました。

ライヴ前、ライヴ中、ライヴ後と。

来月で今年最後の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)となり
来年からは9年目を迎えますが、これまで積み重ねてきたものが
カタチとなって感じられる事の幸せを有り難く思ってます。

とてもとても、その事を強く感じた夜でした。

お越し下さいました、皆様に心から感謝しております。
本当に有難う御座いました。

そしてライヴを、あの空間に素晴らしいWORLDを
ウツシテ下さいました高山様、PA,照明の潤平様
有難う御座いました。

皆様の『ココロ』に、それぞれの最高な1枚が刻まれた事を願っております。

冒頭にも申しましたが、来月で今年最後の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)
となります。

お時間御座いましたら、皆様宜しくお願い申し上げます。






変えてみよう 一生に一度
変えられたらきっと気分がいい
とても重要なことだろう
間違ってはいない

僕はお気に入りの
コートの襟を立てて歩いても
心の中に風が吹く
道には子どもたち
十分に食べられない子どもたち
僕は一体誰なんだ、子供たちの懇願を
見て見ぬ振りをするために盲目者のふりをして

夏の日差しの無関心さ
壊れたビンの栓
そして男の魂が一つ
この3つが風に乗って互いに追いかけっこしている
行くあてがないのだから
だから君に分かっていてほしい

僕は鏡の中の人として一歩を踏み出す
彼に心を改めるように願いをこめて
メッセージは何も明確にならなかったのかも知れない
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ

僕はわがままな種類の愛の
犠牲者でいた
それに僕は気づいたんだ
家も、わずかなお金でさえ
持つことが出来ない人々がいる
僕はなんて人間だ
彼らが自分は一人ではないと思いこんでいるなんて

傷ついて恐れをなす心
誰かの壊れた心と
色のあせた夢
この3つは風に吹かれ飛ばされる
だって行く先もなんだから
これが自身と向き合うきっかけとなる

僕は鏡の中の人として一歩を踏み出す
彼に心を改めるように願いをこめて
メッセージは何も明確にならなかったのかも知れない
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ

自身を見つめて、それから
変わろう

僕は鏡の中の人と一緒に歩き出す
僕は彼に自身の進むべき道を尋ねる
だけどもメッセージはまったく聞き取れずにいる
もしも君が世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ
命ある限り、君が道を正すんだ
だって君が心を閉ざすなら
君が目的を曇らすなんて出来やしない
君は目的を失うことになる

その人と
鏡の中の人と共に
その人に
僕は彼に自身の進むべき道を尋ねる
君は…その人を知ってるはずだ
彼からの伝言はまったく聞き取れずにいる
もしも君が世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
自身を見つめてみなよ。考えるのはそれからだ

僕は歩む道を変えようと思う
それはきっと素晴らしいことなんだ
さあ
自分を奮い立たせて
君には分かるはずだ
君は問題を受け止めきゃいけない
君自身で

僕は今日、歩む道を変えるんだ
君は
君は自身を…見失わないように
僕はついていく
鏡の中の人に
分かってるね。
決心を変えないと、さあ
さあ
今すぐ
立ち上がって、さあ
立ち上がって困難を乗り越えるんだ

運命を変えるために

さあ

君なら出来る

世界を変えるんだ



ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/250-0a5c6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
