ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
今、5時10分前。

今日ですね、もう。

妹の結婚式です。

行ってきます。

が、かなりの酔っ払いです。

嬉しいのと、盛り上がってしまったので。

その中で、最後の最後に、実名ですが『高木くん』

彼はね、大好きなんですよ。ボク。

生い立ちから説明するとあれなんで省略。

お店の上はオフィスだけなのね。

その内、3フローアーは『スウィっシュジャパン』

めちゃいけとか、ロンなんとか、キャイーンのなんとかと

バラエティー専門の制作会社。

すげー来てくれてて、その会社の人達。

で、その中に『高木くん』

唯一、この子は特別凄いと思った子。

今ねーイロモネアの頭です。

ガチンコの。

他にも色々やってるんだけど、

熱い男なんですよ。

最後、2人だけで最高な話しをしてね、よし明日からもさらに頑張ってこーって。

オレも頑張るよ、マジで。

ほんと良い話しが出来たし、良い仕事してるなって思う。

さらに、今、幼馴染のT氏からTELあり。

これから川崎に行って来るよって。

彼のお客さんが川崎で呑んでるらしく、まさかなーってところにオレは行くよって。

まじで最高。

しかもね、明日、結婚式頑張ってねって。

泣くわ。

13時からうちのお客さんのとの野球の試合があるのに、いっぱいに今日1日いっぱいに生きて、明日も。

もう感動してまう。

あー今日も最高な1日でした。

そして、明日も極上な結婚式にして、お店も最高潮にいきたいと思います。

がっどぶれすみんな。



管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/243-4cd44c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
