ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月25日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

約2時間、魂が込められた5作品が上演されました。

おキモチWORLDにスット入り込み、ビックリし、笑い、感動し、ライヴが終わってからも
心に色々な染みワタリ方をする。そんなライヴでした。

今回の作品で、

一見、馬鹿な、なんでそんな事を、っと思っていましたが、、それをも超越した心遣いかもし
れないと思った作品がありました。今頃ですが、あれ?もしかしたら?っと。

最後の作品に繋がる。

うん。

そうだな。

っと。

ボクの中で。

変わる事より、変わらないでいる事は難しい。

変える事は大事で、変化を受け入れて進んでいかなければならない時もある。

臨機応変。

しかし、自分自身の中に『NEVER CHANGE』を持っていないと

ただただ、流されてるだけになってしまう。

変われば良いってもんじゃない。

やたら変革と言っても、大事な部分を見過ごしていたら意味がないわけで。

『NEVER CHANGE』を持っている人は、何も変わってないよっと思っているかもしれない。

何かが見えてきそうなそんな夜でした。

お足元が悪い中、お越し下さいましたお客さま、誠に有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

皆様、来月も心よりお待ち申し上げます。

ナル
スポンサーサイト
自分の核になる部分を作るには、、、私にとってはやっぱり仕事なのだと思うのですが、難航中!どうしましょう、、、。

話し方教室は以前ナルさんにCDで聞かせて頂いていたので、やっと会えた!という気分で嬉しく見ておりました。

長距離トラックの運転手さんは、本当に気持ちが悪くて(もちろん良い意味で、ですよ!)それでも、弱い部分がチラッと見えると途端に親しく思えてくるから不思議です。

毎回、心がぐっと近づく瞬間が必ずあって、それが楽しくて仕方がありません。
コミュニケーション、、、なんですよねえ、ある種の。これはお芝居でしか味わえないかも!
【2009/10/27 Tue】 URL // ヤナギサワ #- [ 編集 ]
ヤナギサワ様

>心がぐっと近づく瞬間が必ずあって
素晴らしいです。その瞬間が堪らないんですよね。 

そして、コミュニケーションです。それが無いと成り立ちません。さすがです。

こう終わってからも、ライヴを楽しめる、余韻を感じられるライヴって凄いと思います。さすが高山WORLD。

いつもコメント有難う御座います。

これからもさらに宜しくお願い致します。
【2009/10/28 Wed】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/238-471360c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。