ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月26日(土)に高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

テーマは『食』。

秋らしいテイストを織り交ぜた7作品が上演されました。

この日は、久し振りの方々から最近の常連様、初めての方々と、続けているからこその
素晴らしい夜となりました。

気が付けば今年も残り3ヶ月。高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)も、あと3回。

皆、同じスピードで流れていく時間の中で、このようなライヴで大きくも小さくても、何か日常とは
違う感じ方を持って頂けて、何かを得て、また道を進んで行くと、同じ時間の流れが変わり、豊か
にもなるような気がしました。

自分の道を歩んでいく中で、同じように他の人達も道を歩んでいる。

何かのきっかけで、それぞれの線に交わる線が入り、つながりが出来る。いつ、どのタイミング
で入るかは、わからないが、それだけでも奇跡。

そんな人達が集まり、同じ時間を過ごす。

とても素晴らしい事で、最高な時間になるのです。

そんな、土曜日の夜。

皆様有難う御座いました。

そして、高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

ナル
スポンサーサイト
そうですよね、そうなんですよね!
出会いって不思議なんですよねえ、、、。

今までを振り返ると、ものすごく困った時に、そして、ものすごく必要とした時に、もがいてウロウロすると素晴らしい出会いがあります。

この、ウロウロが大変重要みたいで、動かないと出会いません。
当たり前ですけど、インドア人間ですから、うっかりすると危ない!(笑)

高山さんのお芝居は、日常でふと、感じる違和感を思い起こさせてくれます。ちょっと感覚鈍くしておかないと生活できないような世の中ですが、でも、それってほんとうはどうなの?あなたのほんとうの気持ちはどうなの?って問いかけつつ、でも、あくまでもさりげない。

追い詰めるような意地悪はしないところに、やさしさが(笑)
大ファンです。

あと、ナルさんとこで飲むギネスもファンです。
よそで飲むと味が違う!のです。
【2009/09/28 Mon】 URL // ヤナギサワ #- [ 編集 ]
ヤナギサワ様

コメント有難う御座います。

高山さんのライヴや、ミッドナイトアワーで、少しでも何かを感じて頂けたら幸せで御座います。

まだまだ、出会ってない作品もありますので、これからも大いに楽しみにして下さい。きっと新しい発見もある事と思います。大ファンを超えるファンになって下さい。

>あと、ナルさんとこで飲むギネスもファンです。
よそで飲むと味が違う!のです。

有り難いお言葉です。有難う御座います。

【2009/09/29 Tue】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/229-3fca2812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。