ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月22日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

この日は、多摩川の花火大会や、十番祭りなど、夏の催しものが多い日でしたが
ミッドナイトアワーにおいても、夏をテーマにした作品が上演されました。

タイトルは『夏の特盛り』

全部で6作品。







明日の10善より今日の1善。今日を懸命に、精一杯、生きる事によって繋がる明日、未来。

そんな夜でした。

作品の中で、有頂天の時ほど、本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたりして、自分より
凄い人達を知り、まだまだ自分は足りないなっと思う事も必要であると。

なるほどの言葉です。

また、辛い時、悲しい時に、これらの事で励まされたり、元気づけられたりする事も事実であります。

毎日の日々の中で、平坦に、常に同じ気持ちで、同じ感情で、同じ精神状態で、
同じ体力でいるのは不可能なわけで。

凸凹があり、1人でいるのがキツイ時もある。

そんな時に、この高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)で、笑い、感動し、学び
ある時には、物差しの役目をしてくれる。

この時間が救ってくれる。

こんなライヴをずっと続けていける事へのすべての皆様に対する感謝が、自分にはいっぱいあります。




明日の10善より今日の1善。今日を懸命に、精一杯、生きる事によって繋がる明日、未来。





今、生きているこの時にこそである。生きてる時に、素直に正直に。1回しかない時間の中で。

伝えよう。素直に。生きてる時に。
聞いてもらおう。正直な気持ちを。

迷いを捨てて。


そうだ!これも出来る。あれも出来る。恥かしい事は何もない。
だって生きてる今しか出来ない事なのだから。今なのです。
思い続けよう。もう1度始めてみよう。ぶつかってみよう。
それが、どんな結末になっても。正直に、自分の心に正直に。



自分には見えていなかった場所に、光を当て、気付かされた夜になりました。

まだ、最後の作品が頭の中で、駆け巡っております。





高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。そして、お越し下さいました皆様、本当に
有難う御座いました。

来月も皆様、お待ち致しております。

ナル
スポンサーサイト
ほんと、素敵な夜でした!
行きに電車から見た花火も偶然じゃなく思えてくるような夜でした。

役者さんって、役柄からどうしても人間性が透けてみえてしまう、とってもヘビーな職業だと、思うのです。
ましてや、アクターディレクトライターですから!
丸裸で勝負!です(笑)

そんな高山さんのお芝居は温かくて、でもさりげなくて、
私は大好きです。

サイゴノイジメ47年後。
なんという完璧な仕返し!(笑)
だって、命がけですよ?親子2代がかりですよ?完敗です。

先生とセンコーがかかっていることにもう少し早く気づきたかった。
悔しいです、、。
コンビニで花火パック買って、皆さんと一緒に花火やりたかったなあ。

つらつらと、長くなりそうなのでこの辺で。
また来月。
楽しみにしております。


【2009/08/24 Mon】 URL // ヤナギサワ #- [ 編集 ]
ヤナギサワ様

有難う御座いました。大変喜んで頂いて感想も頂き有り難いです。

どうぞ、これからも時間の許す限り、観続けて下さいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2009/08/24 Mon】 URL // ナル #- [ 編集 ]
ヤナギサワ様 ナル様

今月も本当にありがとうございました。
文字通り目の前での丸裸(みなさんへ注:ちゃんと衣服は身につけております。念のため)、よろしかったらこの先もぜひぜひお付き合いくださいませ。" anytime anywhere"イズムで月1、今年で8年目に。空間と、スタッフとそして何よりお客様あってのこの歴史。ほぼ奇跡です。ミッドナイトでのライヴは静かに淡々と、熱く長くこの先も。いつでも皆様との出会いをお待ちしております。 観るに耐えない汚れた裸にならぬよう常に磨いて待ってるわv-238 失礼!
またお会いできるのを楽しみにしております。

感謝観劇。
シンガーソングライターのようなアクターディレクトライター
【2009/08/25 Tue】 URL // マルハダカセンコー #- [ 編集 ]
マルハダカセンコー 様

今月もお世話になりました。奇跡の空間にこれからもお力をお願い致します。
来月も楽しみにしております。
【2009/08/25 Tue】 URL // ナル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/215-41797286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。