ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
7月25日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

この日、他ではもう見られないのでは!?っという作品を3部に分け、こちらを
今宵の『軸』とし、6作品が上演されました。

共演者も入り、セットもある。ナカナカ、ミッドナイトアワーでは普段見られない豪華なライヴ
でした。




踏み出す勇気。

その状況から飛び出したく、頑固なまでに、まっすぐ次の道の扉を開ける。

しかし、その反面の気持ちってのがあったりもするのです。実は。

わかっちゃいるけどなんですわ。きっと。

それを周りから言われると、余計にハネテシマウ。

絶対にこうだと思いながらの葛藤ってすごくあると思う。

そして、次の道の扉を開けるのにも色々と開け方もある。

その開け方を知るには、やはり経験が大きいのかな?

だけど、いくら経験が多くてもやはり人間は、何個も、何重にも考えてしまう。

結局いつまでも、いつになってもか!!

それをわかって動くと悟った感じにでもなるのだろうか?

ん~むずかしい~。。。

が、これが人生って面白いってなるのか!!

開ける、踏み出す、いずれにしても、『軸』がぶれてはいけないのだろう。

っという感じ方をしました。ワタクシ。

高山様、潤平様、とし様、W社長様、お世話になりました。来月も宜しくお願い致します。

そして、お越し下さいました皆様有難う御座いました。

ナル
スポンサーサイト
私は、風鈴さん(さん付けしたくなりますね!笑)が腕を入れ替えるところがツボでした。タクシーの亀代もかなりきてました!

でも全部好きですねえ、、、やっぱり。
それぞれ、違う手触りだったので。

みんなの心に、ポンッ!と、飛び込んでくる言葉が、
シチュエーションが、きっとそれぞれにある、そんな感じなんでしょうね。

もうすでに、来月が待ち遠しいです。
【2009/07/27 Mon】 URL // ヤナギサワ #- [ 編集 ]
ヤナギサワ様

お越し下さいまして有難う御座いました。

とっても楽しんで頂けたようで嬉しいです。

是非、来月も楽しみにしていて下さいます。
【2009/07/28 Tue】 URL // ナル #- [ 編集 ]
1, http://no-more-alcoholism.info/#8077 antabuse online uk,
1, http://no-more-alcoholism.info/#8077 antabuse online uk,
【2013/06/24 Mon】 URL // antabuse #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/208-a7e1edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
