ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月20日(土)に、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)が行われました。

『あしたは父の日だねスペシャル』

色々な背中が見られた7作品が演じられました。

背負ってるモノを置いた人、見せない人、また、どでかいモノを背負い続けてる人。
様々な物語がミッドナイトアワーに、お客様の胸に届きました。

アンプラグドな作品達に色んな思いを、父親への愛情を感じたことでしょう。

次の日が素晴らしい日となった事を心から願っております。

人にはそれぞれ歴史があり、お父さんにはお父さんの事情もある。

それらを経て今があり未来につながっていく。

そんな背中を見て受け継がれる。

こういう事が無くならないように願うばかりです。

高山様、潤平様、W社長様お世話になりました。来月も宜しくお願いいたします。

そして、お越し下さいましたお客様有難う御座いました。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/203-2171799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。