ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
優勝おめでとうです。応援しまくりで疲れました。テレビの前でも試合に出てましたから。。。

ほんと良かった良かった。

しかし韓国強いな。凄い。

最小失点で粘ってチャンスを一気にいかす力は物凄いと思いましたわ。

この試合をテレビの前で同じく熱く観戦していた、TINAのT氏とのメールのやり取りが。

いけーとか、ナイス、集中、ヤバイ、大事に、キターなどなど。

2人合わせて40件超え、最高!!

ダルビッシュが同点にされたとき、2人とも固まったのがメールでもわかった。

そして最後の場面。

あれ、イチロー勝負?敬遠かな?

との後、センター前タイムリー。

絶叫と共に、ここはメールではなく電話と勝手に身体が反応。ぽちっとなと、電話を掛けると
T氏から着信。

全く同じ事してた。極上。

優勝を確信した瞬間でした。はは。

いやいや、チームの皆様本当にお疲れ様でした。これから始まるシーズンも活躍出来る事を
願っております。

ナル


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/181-938e572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
