ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日に行われました『The Duotones』ライヴ。

とっても大盛況に終わりました。

いつもながら、多くの方々にお集まり頂きまして誠に有難う御座いました。

1度休憩を挟んでの2回、2部制のライヴのような形になりました今回。

水島画伯の、セルフカスタマイズされたカッコイイ「ウッドベース」。グレーにレッドワイン
のような縁取り、新しい弦。The Duotonesのキャラクター「ブルちゃん」の目、首輪
にも加工が施されており、本当にカッコイイ!!

新しい弦から弾き出される、サウンドはとってもとっても素晴らしかったです。
また、鈴もオリジナリティー溢れるやり方で、さすがの1言でした。


鈴木課長の「グレッチ」サウンドも、素晴らしい音色でした。こちらも弦を新調し、
技術も上がっており完璧すぎる演奏も数多く最高でした。歌も上手くなってま
したね、そう言えば。

この日のライヴの為に、色々と考えていらっしゃる事がとても良く分かるライヴでした。お忙しい
合間に、2人で練習し、バラエティーに富んだ見せ方を考えてやって頂けた事は
とても有難い事で心から感謝しております。

また、皆様の昔からのお仲間の方達が、ナンヤカンヤ言いながらも、愛情を持った目で、
気持ちで、手拍子したり、踊ったり、足を鳴らしたりと、羨ましい関係がそこにはあり、
こちらも大変幸せな気持ちにさせて頂けました事を、大変感謝しております。

最近では、歳を取ってきてお金に余裕がある人達が、ギターなどの楽器を「株」のように
取引しているという話しを多く聞きますが。

この『The Duotones』のお2人をはじめ、お集まり頂いた方達には、ただ昔から大好きな音楽を純粋に、昔しのままの気持ちで接している。

それを一緒に感じさせてもらえて最高な土曜日となりました。

The Duotonesのお2人様、大変お世話になりました。また、次回楽しみにしております。

そして、お集まり頂きました皆様、誠に有難う御座いました。

2003_0101画像0003
2003_0101画像0004
2003_0101画像0005
2003_0101画像0006

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/157-a0a7f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。