ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
9月20日(土)に行われた高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)です。

台風直撃か!?と思われたこの日、見事に晴れ今宵も素晴らしい夜となるライヴを行って
頂きました。

1、「エンドレス ミッドナイト コール」
2、「DRUNKER」
3、「ラストオーダーをもういっかい!!」
4、「笑い蟻 涙蟻」

というラインナップでした。

フリークの方々?はお分かりだと思いますが、酔っ払い中心でした。
そして、ラストもまたBARでの回想シーンを含め「お酒」が度々クローズアップされたりもします。

タイトル的には「今宵いも酔い夜となりますように」とでも言いましょうか。

人それぞれ平等に酔わせてくれるお酒。それぞれ独自の味わいを持ち、強くも弱くも、厳しくも優しくも、
つまらなくも楽しくも、気持ち悪くも気持ち良くも、してくれるお酒。

それぞれの作品には、そんな色々な要素がいっぱい詰まっており、観ている方々に色々な映像を運んで
くれる。ただ面白く可笑しく観る事も出来れば、深く深く入り込める高山WORLD。観続ける事によって
の気付き、感動、などがそこにはあるようにう思います。

お酒の文化と、高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)の文化の融合という視点で観るとさらに
視野が広がるような気がします。

結果が大事な事は勿論わかりますが、この作品達の主人公がどうしてそうなっていったのか、彼等の
原点は何か?というところにまで、気付かさせてくれる高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)。

結果だけで、一斉にいいじめっ子のように叩きまくる最近の風潮にも「もっと別の見方もあるんじゃない?」
っとでも言ってるように聞こえたこの日のライヴ。

また一つ、何かが増えたような気がしました。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。また、10月も宜しくお願い致します。
そして、お越し下さいましたお客様本当に有難う御座いました。またのお越しをお待ち致しております。

ナル
スポンサーサイト
2, http://xrl.us/acnepill-dsbhty#1227 buy retin a,
【2013/06/26 Wed】 URL // retin a #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/143-38b25012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
