ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
この夏野球にかなり入れ込んでますが、今はさらに甲子園、オリンピックと見ていて楽しいです。

今日は神奈川2校とも勝ちベスト8ですか、そんなに勝てるとは思ってませんでしたけどタイシタもんです。

今日は、青森山田のピッチャーが個人的に見ていて大好きです。今日は残念でしたね。見ていて気持ち良かったですよ。これからも頑張って下さい。良いチームですね、青森。

あと仙台育英の1番の子足早えーな。良く打つし。

しかし、久しぶりに慶応負けろって力が入りましたわ。。。

何かね、夏の高校野球甲子園で髪があるのは好きになれんですわ。弱かった慶応が髪伸ばしていいから
って上手い選手を集めて強くなったのが好きじゃないんだな。まぁ慶応っぽいけど。。。。。。。

慶応の左のピッチャーは、歯ホワイトニングしてるなきっと。あれ。

あと、やたら最近は左打ちが多い。横浜なんか7人左だったし。ボクも右投げ左打ちだったけど、
きっと今は、イチロー効果であると容易に考えられる。また、松井、福留とか1流どころは
ほとんどそうだからね。

これから凄い右バッターが出てくる事が少なくなりそうだ。

坂口君が楽しみだが、これからも頑張ってもらいたい。中田君も。

今日は勝ってね、日本代表様。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/133-fb480b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
