ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
いよいよ!夏休みってところでしょうか!?皆様。先日も告知した通り、来週は通常営業をしております。

来週あたりから各地で混雑が予想されますが、皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。

話しは変わりますが、今日ですね海に行って来ました。何か、お盆シーズンって行く気がしないのですよ。人も多いし。なので、今週にタップリと・・・、で今日も行って来たのですが。

海の帰り道から、すでに『大渋滞』がありまして、久し振りに「鹿島」から3時間コースの旅となってしまいました。休みの人達に働いている人達の車が重なり、とんでもナイ事になってました。

明らかに遊びで来てます「遠い地域のナンバー」が多数お見えに&サンデー的なドライビング。インベーダーゲームの「敵」かのように、車線変更してきます。危ない、あぶない、アブナイ。

免許をナクシテ(紛失ではない方の)安全運転、のんびり運転、落ち着いた心で運転が出来てる「わたくし」は、平気、へいき、ヘイキちゃんですが、渋滞中、あまりにも、理不尽な割り込みが、先ほどの「サンデーちゃん」達が多いもんで、どうしようなかなぁ~と考えていたところ。。。。。。。。。

彼等の多くが、車の後ろに「赤ちゃんが乗ってます」、「BABY IN CAR」、「子供が乗ってます」のステッカーを貼っている事に気付く。中には、このステッカーが、人を馬鹿にしてるかのように、『びよぉ~ん、びよぉ~ん、』と左右に揺れてるのもある。

いやいや人様に知らせる前に、まず、自分の運転をしっかりしましょう!!でしょ!!小さい子が乗ってるのなら、安全運転をしなさい。しかも、運転しているあなたの前に子供を座らせて運転しているってはどういう事なのでしょう。あなた達の住んでる「どいなか」とは違ってここは「車」が多しですわよん。

っとこんな事を考えながら運転をしていたら、きっとあの「ステッカー」の意味は、子供のような運転をするから気を付けて下さいね!チュッ(はーと)っという意味なんだっと思う今日この頃でした。

PS,こっちが初心者マークを付けてるからって調子こくとダメだよん~。訳あってのルーキーだもの(はーと)ちゅっ!ちゅっ。。。
NALU

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/13-fedebb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
