ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月26日(土)の高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)です。

お暑い中、お忙しい中、お集まり頂いたお客様有難う御座いました。

夏真っ只中、『応援夏(おうえんか)』と題し素晴らしいパフォーマンスが行われました。

1、「海ゆかば・・・」
2、「溺れた男」
3.「しまっていこうぜ①~生涯一捕手~」
4、「しまっていこうぜ②~鬼OBと人生」
5、「風情かぜなさけ」
6、「泣け咲けひまわりな夏を」

BARライヴならではの?作品2つでスタート。夏を感じさせて頂きながらおキモチWORLD
に突入していきます。

渾身の「しまっていこうぜ」2本。

今このご時世しっかりと足元を固めたり、自分にこう言い聞かせたりしないと、ややもすると
っという状況になりかねない。この「しまっていこうぜ」は自分にとって有難い作品でした。
何回も見させて頂いてる作品だが、改めて見る度に感じ方違うと思いわからせてくれた2本。

わかるな~生涯 一捕手。わかるな~鬼OBの行動。

ぶれない為に人はそれぞれの「何か」を持っていると思う。また、一つ大きく深呼吸が出来る
「何か」が必要だと思う。

高山さんの作品は作られた時期に関係なく、いつの時代に演じても「何か」を見つけられる。

きっとこれからも。。。。

凄いと思います。

最後に向けての2本。

「風情かぜなさけ」

「泣け咲けひまわりな夏を」

シンプルな中に深い言葉。これに尽きると思う。

それぞれの中で生きていくと同時にある役割。それを毎日いつでもってそうは簡単ではない。
だから、悩み、挫ける事もある。

しかし、誰かで、何かで、測る事が出来たりする。

そんな作品の最後2本。

この夜も色々と『応援夏』されました。

高山様、潤平様、W社長様、お世話になりました。

改めまして、お越し下さいましたお客様有難う御座いました。

次回は8月30日(土)です。宜しくお願い致します。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/126-fa128e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。