ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
もう完全に夏ですね。。。暑いです。ほんとに。

先週末の野球では、かなりコタエマシタ。ちょっと走っただけでバクバクでした。
熱中症に気を付けて下さいっとのアナウンスが今頃になって初めて納得しましたわ。

さて、野球ですが、今回も勝利を飾りチームとしてもかなりマトマッテきた感じです。

若手のピッチングはそりゃもう抜群で、それに元プロ選手まで投げちゃうんですからたまらんです。

また、高山先生も初参加で、先生が打った外野フライをタッチアップした時は嬉しかったなぁ~。

サードの守備も見させて頂いたし、とってもとっても良いチームに入らさせて頂いて感謝感謝です。

その日の夜は『Duo Tones』ライヴ(後日詳細UPします)で、極上な時間を過ごさせて
もらい皆々様に有難うです。

そして、今日は海に行って来ました。もう始まりましたな。ごみごみ感が。平日なのに多いっすね。
週末はそりゃ~大変だろうなって容易に想像がつきますわ。

最近、暇さえあればトレーニングなどやっておりまして、身体がすこぶる軽く、海の中が楽しいんですが。

今日、「おっ、今の良い感じ」という大自己満足で、パドルバックしていると、何やらバシバシ乗って
くる人がおりまして、良くみたら「糟谷修自プロ」でして、速攻さっきの大自己満足が喪失した事が
自分的には、何かとても自己愛を感じてしまいました(笑)。

その後は糟谷修自プロのライディングを観察。初めて「なま」で見れたのでちょっと感激。

ご満足ライドもいっぱいあったし、良い週の始まりです。

今日も『WISH』で、また皆様方と楽しい時間を過ごしていきます~。。。

さぁ~いよいよ今週末です。高山広のおキモチ∞HANJOH(だいはんじょう)。皆様ふるってご参加下さい。

宜しくお願い致します~。。。。。。。。

ナル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://midnitehour.blog112.fc2.com/tb.php/120-50f933aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
