ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
まとめ写真、あとちょっとTinaもあります。

[広告] VPS






NALU
先週は、キヨの毎日partyっぱなしの夜に加え

kiyo525.jpg

波もすげー良かったから行きまくりで

76855fy5677653tt.jpg

〆の日曜日がTina Anniversary partyっということで、身体やべーっす。

tina.jpg


色々とお世話になりました皆様

ありがとうでした。







NALU
キヨ東京ファイナルweek中。2時から10時赤羽→小山で。

sddddddd.jpg


里芋のから揚げ今日も早速食いてーじゃねーか
ってなるほど旨かったな。

さすが、老舗のまるます家

kiyooo1.jpg

hjjjjjkiolk.jpg

kiyooooo2.jpg

皆さんお疲れっした!!

nbghhkl.jpg


liypooooof.jpg







NALU
大好きなキヨが月曜日に仕事を退職して来月地元に戻り家業に入る。
本当に寂しくてたまらないが、新しい道で素晴らしい人生となることを
祈るばかりである。なので、これからずっとキヨの送別会っぱなしとなる
5月末。しょっぱな月曜日からbro安田っち。素晴らしい言葉をキヨに
送ってくれました。ありがとう。12月に富山公演の舞台があるらしく
一緒に呑む約束も出来た。よかったねー。

juiuyhthh.jpg









NALU
お越しくださいました皆様有難う御座いました。

完治さん、マキさん、お世話になりました。

akogiggggg.jpg










NALU
先週から今週前半と波絶好調で、行き続けて、ご機嫌です。

ウエットも一段軽くなり、気候もこれだし、身も心も軽くって感じです。

そして、夏に向かうと、音楽イベントも増えますね。

クインシー、ジョージベンソン来日けてーいで、かなり盛り上がってますし。

ボクも色々お誘いで楽しみなライヴがいっぱいで有り難いっすね。

とりあえず1発目。

日曜日、赤いレンガのとこで、友達歌うんでいきますが

雨予報から晴れマークに変り、来週前半の雨マークも外れた。

雨の中のフェスは伝説になりがちだが、やっぱ晴れがいいわね。







NALU
183115_505058269547892_669929441_n[1]


Resting Lions in Tanzania!

Photographer's comment :I took this "once-in-a-lifetime" shot at Klein's Camp
in the Serengeti, Tanzania. We came upon these lions at 7:17 in the morning.
I scrambled for my two camera bodiesand got the shot! Exactly six minutes later
the first lion got up and within another five minutes, three were sleeping
and the other three had gone off into the bush! I have been taking wildlife
photos for over 20 years, but this has got to be my special moment!








NALU
写真

keeee11eeeyyy.jpg









NALU
来週末からっすねー。




1970年代オーストラリアを舞台に、自宅ガレージでサーフショップを立ち上げ、夢に向かって
歩んだ兄弟の実話を描いたドラマ。海辺の街でサーフィンに親しみながら育ったアンディとジ
ミーの兄弟は、キャンピングカーで自由に放浪しながら暮らすカメラマンのJBとハワイ人女性
サーファーのラニと出会う。彼らのライフスタイルに触発されたアンディは、自宅ガレージに
サーフショップを開き、サーファーとしての視点から手がけたボードやウェットスーツがたち
まち評判となる。しかし、一流ブランド品を扱う大手ショップが近くに進出してきたことをき
っかけに、兄弟の未来にも暗雲が立ち込め……。「アバター」でブレイクしたサム・ワーシントン
が、JB役で母国映画に出演している。



NALU
お母さんの皆様お疲れ様です。

たくさん、お祝いしてもらってください。

素晴らしい日となりますように。





NALU
色々と不規則な事が、また新たな目をくれる感じですかね。



去年のプランだと、今年の今頃に、新しい板2本あって、トリップ2回行ってた。

妄想になっちゃったhaha

板あと2ヶ月遅れるらしいし。


でも、行ってみたいトリップ先で新しい所、出てきたし、そこでサーフ
する為にの、目標みたいなの出てきたし、今年後半から来年春まで
の予定考えてたらテンション上がる。

そして、それを経て、その場所へ、みたいな。

感じで行きますべ。





1本1km1日18kmのライディング

このブログ読んでても冗談だと思ってしまう。


ここもいつか行ってみたい場所の1つ








NALU
ふっ。

14日間ぶっ続け仕事終わり、さすがヘロりましたが、休んでる人が多い
時は働いてるほうがいいんでね。

初めての方からレギュラーチームに西口の同業チームなどなど
ありがとうでした。



いいGWだったな。うん。

ひらめさんん

そして、GW明けて、平日の混雑なしの波の良い日2days
身体と心を満たしてくれる。これが至福なのね。

うううううmっみゅうyy1111

ううううううmmmmmmmmmm11111111

レコードいっぱい、見てと、my 親から。レーザーディスクでした。
結構いいのあってびっくり。50枚くらいある。

れーざーーーー


この子は外ネコだけど、今日は泊まっていくよ、っと泊まりたい時だけ
うちで寝てる。

ちゃしろーーーー


いいね、気まぐれオレンジロード。







NALU


入荷しました。

ぶたーーーーー

大人気のホッグスヘッド。

よろしくです~。








NALU
久し振りにお誘いを受けて

昔よく呑んでいた街での

立ち飲み1軒目にて


となりのオジサンが

持ち帰りでって焼き鳥屋の店員さんに。

店員さんが何にしますか?って聞いたら

オジサン

あの娘にしようかなって

CA2OZCDW.jpg


久し振りの一杯目のビールで吹きやしたね。


さすがです。








NALU

鳥さんのダシと昆布ダシでチキンカレー作ったら美味しいので

数量限定になりますが販売いたします。

kkkkkkaaarreeeee.jpg

すぐ無くなると思いますけど、お知らせしときます。







NALU
忌野清志郎さんの命日。

いつまでもご冥福を祈り続けます。

CAEP16KW.jpg

映像は忌野清志郎featヒロトさん。

日本の最高なロックロールを歌う。

このステージはとてもとても最高で

ボクはこういう人達が大好きです。






NALU
はい!Bro。

IMGP0001.jpg


SODAっていう雑誌のヒトコーナー音楽談義がスタート。
ジョンレノンのベットインスタイルで。

ホスト役のBroはモチロン、ゲストもパジャマで横になりながらの
トーク。

んで、ワシのとこでの何かしらのエピソードと共に流した
音楽について触れる・・・そうだす^^

映画も当たり、公開場所も増えるようですし
ドラマも順調。

7月クールのレギュラードラマもいい感じに
なるのではないでしょうか!





NALU
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
