ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
ベルズ始まってますが。男子はラウンド1、女子はあとファイナル。

後半6フィートにサイズが上がりましたが

女子のサーフィンほんとレベルが高い。すごい。

ステファニー調子悪そうと思ったら

>ステファニーは足骨折してるって話を聞いたよ。たぶん足の甲の小さな骨とかそういう
レベルだと思うけど、左足にテーピングしてたね。 なんか、朝から変だな、ステ、って
思ってたんだよ、ワイプアウト目立つし。ま、それでもクオーターまで行ってラッキーだったと思う。

でもこれよ!!

f1111.jpg

f2222.jpg

セミの、カリッサ・レイキーも、ヤバイヒートでしたね^^

f33333.jpg

f44444.jpg














NALU
nooooothiiii.jpg

ノーティーボーイズ公演。お久し振りっすね。チラシをモッチャン持ってきました。
最高に楽しい舞台なんで皆さんよろしくです。








なる

【お知らせ】

今までスポットでしか作ってなかったパンチを呑みたいという声が多いので
定番化します。パンチなので思いっきりでっかいアメリカ製ディスペンサー3ガロンを
購入。三ツ矢サイダーの小瓶もかわゆし^^そして、これ単体のフローズンも夏前から
始める予定です。よろしくでーす!!


juyuyikophvrrt.jpg








なる
だしは最高なんで常に無くならないように。

dashi.jpg


ここ2年くらい

ほぼ煮物or鍋的な仕様で使用してます。炭水化物は1週間でご飯で言えば2膳ほど。

魚8、肉2でのたんぱく質、あとは野菜中心のドリアン食事法を模倣。
先日なんか、久し振りに作ったジェのべーぜなんか春菊だったし。

なにせ仕事が仕事なもんで、バランスよくしないとね。サーフィンが1番大事なんで。

そういう風になったらドカンとパーティーチューンでいきますけど、現実の地道な生活との
バランスを考えていかなければダメだと思うんで。この辺はトッド・チェサー仕様でいってます^^

身体だけでなく、全てバランスよく生きていきましょ!!

anyway

珍しくボードショーツ頂きました。ケリーシグなんですね。ありがとー。

CYPHER-ROAM-21_NBL[1]












なる
はいmy broがStereo Vinyl Box Setを持ってきた。

yyyyaaaasssuuudddaaa.jpg


なるさん死んだら返してもらいますheheだそう。

テレビや映画で大活躍なのは知ってるけど、目の前でしか見た事ない。

持ってきたこの日は、すごーいメンバーが集まっちゃって誰の名前も書けないが
broを含め、かなりの音楽談義で演奏する側の勉強になっちまった。
ボクは、なんも奏でる予定ないけどね(笑)

さてさて

my broは来月から映画、らくごのえいが&変態仮面が公開なんで観に行ってちょーだい。
秋にもスペックが映画だって。よろしくどーぞ。











なる
ウイーンの友達より

430814_364593686970030_1106670233_n[1]

かわいすぎ。







なる

o0560079712446079452[1]


パーコ、ブルース、ジョンジョンのインタビューが圧巻でした。

特にブルース。ハワイの田舎島の白人に対するロコの接し方。
弱みを見せることが出来ず、見せたら負けだという育ち方。

ハワイで産まれようが、白人であるが為の生き方。
そして、アンディーの事。凄く重たい。



もう今回もイッキ読みです^^








NALU
おめおめ。

ParkinsonQPGCCarey11[1]


ファイナルデーにピークを合わせてるという
インサイダー情報の通りきっちりラストDay
でのすんごいパフォーマンス。さすがだわ。



さっ!今年はどうなるでしょうか!?




女子もほんと凄い。ステフが抜群に上手いが


ワシは、「あらな」です。だってかわいすぎ(笑)


















NALU
始まったばかりの2013だが、こう人が集まる場所では色んな事がもう起きている。

あまりにも悲しい出来事で立ち直れないかと思った事。

日々、皆、それぞれの道を歩いていて

その中で、近づくこともあれば、遠くにいくこともある。

たくさん変化を迎える人達がいることを知るこの2ヵ月。

そして、それと比例するように、思いもしない場所から
実は縁があって、これからどうぞ宜しくというのが続く。

初めて経験する流れでは当然ないのであるが

やっぱり、なのである。



そして、大好きな奴が、10年ぶりに東京に戻り、10年前の
時間がまた再構築する。

in.jpg

連絡もせずサプライズで来てくれて、またよろしくねっと。


ありがとう








NALU
ハル1番きた。


来週から気温上がり続ける予報。

diz3.jpg

薄着が1番。








なる
このあたりみてまわったらいいよと、おしえてもらい。

CA4GAHAH.jpg

なかなかパワーのあるビーチブレイク。

CAKI1HZN.jpg

CAU7DXG8.jpg

ほぼ無人なんで、やられてもたのしくても、誰の目も気にしないで、自己満ロケンローです。

CAWQ2M4A.jpg

このポイントを、自分の中で【えるぴょん】と呼ぶことにしました。









NALU
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
