ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
山の上の露天お風呂。オープンは日の出1時間前。今の時期だったら4:30頃。
目の前にも山。そして山と山に囲まれた街が広がる。星空、街灯から太陽の光に
移り変わる様子は最高である。しかも温泉に浸かりながら。東京から北西方面に
1時間半から2時間で行ける。仕事終わりでぱっと行ってこれるのである。


また、時間に余裕があれば、山登って滝に行く。この場所はほんと気に入ってしまった。
ぼこぼこの岩をいっぱい乗り越え、斜面も登ったり、降りたりしなければ行けないが、
1番奥の滝に行き着く。ちょっとは川にも入るが何するわけではなく、そこにいるだけで
充分である。で戻ってきて仕事も間に合う。海も川も山もすべて30分以内にあるにこした
ことはないが、東京にいてそれは無理なのでしょうがないが、出来る範囲にあるのが有り難い。


この場所で、でっかい岩に座って滝のパワーを感じて、川の音を聞いて、鳥の歌も聞いて、
本読んでる時間はさいこーでっす^^




サーフィンと、こういう時間があればもーまんたい:)

東京がtoo muchすぎると身体が壊れるからね!!


yamana2.jpg

yamana5.jpg

yamana14.jpg

yamana38.jpg

yamana40.jpg

yamana28.jpg

yamana29.jpg




Bob DylanーBlowin in the wind





なる
gtyryyuiyu.jpg

hgrtyyj.jpg

ptina1.jpg

ptina2.jpg


今回急遽日本が決まったbuddyのPTちゃん。プライベート時間はほとんど無い中で
1day目黒できた。今年はお互い行き来出来ないはずだったのでまさかで嬉しす^^

PTちゃんに会いに目黒クルーも来てくれてありがとうでした。2週間前に行ってた
PTちゃんのニカラグアサーフトリップ話しでモチキリってか、何の話しかみんなわから
なかったと思うけど。聞いてるだけでso going。

チャンスがあったら来年夏CAと合わせ技したい。その前に来年1月にカリるけど。
今回はPTちゃんにお願いしてcoleの板予めオーダーして行った時にピックアップして
オロシタテがあっちの予定なので楽しみ。




Nirvana - Plateau



なる
今年は波が盛りだくさんの暑い日が長~い夏っぱなしでした!

だもんで、今日海入ってて何か、あーーもーー9月だよなーって初めて感じた。

あと三分の一しかないけど。

月が二桁になったら、あっちゅーまに今年も終わるだろうけど、いつでも次の日がもっと
最高なのでそれもよし^^

セプテンバーって響きはとても大好きです。


まだ流してないから9月を感じないんだな。この曲はたまらなく好き。





Crazy Ken Band-せぷてんばぁ



なる

MJ-BAD 25th Anniversary




Love MJ
my buddyがCaliからやってくる:)))

cali.jpg


わーい^^




Kelly Slater Band, The Surfers




なーるー

What a happy and beautiful day!!

km1.jpg

km3.jpg

km2.jpg








Somewhere over the Rainbow - Israel "IZ" Kamakawiwoʻole




なる
wae34er.jpg

wa3.jpg

wa1.jpg




Queen Live Aid Full





NALU
15日(土)ですが、結婚式出席で富山なので、お休みさせて頂きます。

16日から通常営業しておりますので宜しくお願い致します。



You Are The First, My Last, My Everything (Barry White)



なる


[広告] VPS




なる


[広告] VPS





なる
一休ライヴにお越し下さいました皆様ありがとうございました。
素晴らしい時間を作ってくれた、一休、つよしくんお世話になりました。

楽しかったですね~。

ライヴ音源の前にafter liveの様子をチェケチェケ^^featもっちゃんdance

[広告] VPS





なる

Wed&Fri

tw1.jpg

tw7.jpg

tw11.jpg

tw15.jpg

tw13.jpg


Have a great weekend



ちゃお^^





なるー
次の酵素ジュースは『トマト』で仕込み中^^

enz.jpg




なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
