ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
年代、ジャンルにカカワラズ良いものはいいっというスタイルで相変わらず突っ走ってる
Midnitehourですが。

こうやっていると自分で出会う音楽の他に色々な所から集まってきてくれる。

tsuru.jpg

昨日もロコブルー恵比寿の鶴(DJ-ミッチェル)がこれ使って下さいと。
マイアミのDJのMIXCDだが、ナルさんがやってることだし、Midnitehourの
ガラージカスタマーの人達も喜ぶと思うんでと。

ありがとー。

今聞き込み中だがテンション上がりっぱなしだす。明日の海のお供^^





Amy Winehouse - Help Yourself



なる
もっちゃん出演舞台のお知らせです。

motsuo.jpg


ベニバラのです。6月28日~7月1日までやってます。

チラシはお店にありますんで^^

お時間ありましたら皆様宜しくお願い致します。



もっちゃんCM




NALU
水曜日も楽しい時間となりました。

ほんとありがとうございます。

そして、仕事終わりによく来てくれる『ohana』ひろしくんとこへ。

したらhajimeがこんなんで歌ってた(笑)

hajime.jpg

そっからまさかの歌いましょ攻撃・・・MC古宮炸裂してたわ^^

minnna.jpg

最後は、Man in the Mirrorで〆:)

man.jpg




Michael Jackson-Man in the mirror



なるける



配達してくれるおじさんと仲良しなんだが。

注文してないけど来てアレっって思ったら

kaku.jpg

Doo-wopのライヴ映像を持ってきてくれました。

ありがとうです^^

TymesのSo Much In Loveなんか最高のテイクです。


なる


イチローとダルの対決は見逃せないっすねやっぱ^^

しかしイチローのダル打ちは今年いまんとこ容赦ない:)



Journey - Separate Ways - 1982



なるびっしゅ
新しいカクテルです。

【クーパー】

ku-pa-.jpg

さっぱり、トロピック、口当たり良く、ちょいとパンチがあるお酒です。

よろしくお願いします^^



なる
前にもお知らせしましたが、26日(土)はTina周年partyの為お休みします。
今年もエビちゃん歌います、出番は1:30頃予定です。お時間ありましたら
皆様よろしくお願いします。

そして27日(日)は、年末くらいからお世話になっております
銀座~勝どきエリアでレストランをやられているお方とそのお仲間の
方々が一緒にと、野音のブルースフェスにお誘い頂きまして
その後お店オープン予定となっております。

合わせて宜しくお願い致します。



大丈夫かなワシって思ってますが(笑)

今週も今日から予定盛りだくさんで有り難いっということで。




"Johnny B.Goode" JOHNNY WINTER




なる
おめでとーーーーー

きよ最高^^




Arctic Monkeys - Mardy Bum




なる


Midnite TV




[広告] VPS





AL


Everybody Needs Somebody To Love



naru


Booker T & The MG's - Green Onions




なる
ふ~

何とか飛び込みで土曜日の1stに行けるようになったブルーノートだった。




馬鹿なボクは寝坊をしてしまい行けなくて


そしたら今日ドナルドダックダンが東京で亡くなってしまった。ショックだし自分の馬鹿さ加減に言葉もない。


ご冥福をお祈りいたします。


STAX! featuring STEVE CROPPER,DONALD "DUCK" DUNN & EDDIE FLOYD

今週ブルーノート行きたかったしお誘いもあったが行けない:(




Blues Brothers 2000: Wilson Pickett - 634-5789



なる







GWは皆様ありがとうでした。13連謹っという長旅でしたが楽しい時間でして
感謝しております。

細かいアレなどはあっちの方にあげてますが

LAローカルから目黒はMAVERICKSみたいなもんですからねの
お褒めの言葉を頂きました(笑)

そして、今月26日(土)はTinaの周年partyの為お休みになります。
ご理解の程よろしくお願いします。



ELVIS BURNING LOVE




nalu

MCA





Beastie Boys - Ch Check It Out




なる
3月から駅前サンフェスタでオープンしているBAR「OHANA」

わかりやすく言ったらTinaの上の階。

gwww.jpg

jhty.jpg

店長のひろしくんは、ナイスガイなのでお近くの時は足を運んでみてください。

gfertt.jpg


んで〆はTinaで^^

jhgrt.jpg



Israel Iz - Over The Rainbow



なる


RCサクセション 君が僕を知っている





なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
