ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
レコード屋さんに長居してたどり着いた1枚。【Goin' Home: A Tribute to Fats Domino 】
2007年に発売されていて今まで知らなかったのがちとはじかしいが。

51PAjmWIUpL._SL500_AA300_[1]


Fats Dominoはニューオリンズの人で50年代から人気を博した人のTribute 。
知らない人でもFats Dominoの曲を耳にしたことある人は多いと思います。

このアルバムはカトリーナで被害を受けたFats Dominoの街を復興させる為に
作られたアルバムだそうで。

ニューオリンズサウンド好きだし、Fats Domino好きだし、パット見たらメンバー良いし。
で買って店で聞いたら、最高すぎでした。

よくよくクレジットみたらメンバーがすげー。組み合わせとかワーオとなる。

レニークラビッツが歌うバックにJBSの大御所3人のホーンズ&ニューオリンズを代表
するブラスバンド、ジョスストーン&バディーガイ、ハンコック&ミーターズ、ベンパーパー
のバックにスカタライズ、二ールヤングもいるし、ポールマッカトニーなんてそんな歌い方
初めて聞いたしみたいながなどなど^^

もうなんて言うんすかね、文化の正しい継承とか、リスペクトの素晴らしさとか
層の厚さとか凄いし、素晴らしいとボクは思います。

USA<3



Fats Domino-Walking To New Orleans




なる
ゴールデンウィークは休まず営業しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。




Buddy Guy - Sweet Home Chicago




なる

【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part7】

さいごでーす。

[広告] VPS






なる
【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part6~everyone3~】

[広告] VPS





なる

【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part5~顔アップ集~】


[広告] VPS





なる

【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part4~everyone2~】

[広告] VPS




なる

【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part3~everyone1~】

[広告] VPS




なる
【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part2~エビちゃん&貫さん~】
[広告] VPS


なる
【吉田孝幸写真展 in da midnitehour part1~prelude~】
[広告] VPS



なる
7日のparty写真は、吉田孝幸カメラマンが撮ってくれまして
昨日届きました。1000枚以上^^編集してわけてあげていきます。



がんばりまーす!!

47.jpg


なる
土曜日はありがとうございました。予想軽く超えた多くの方々にお越しくださいまして
素晴らしい1日にしてくださいましたことに感謝してます。そして、もっちゃん、エビちゃん
吉田くん、ハマ、ようすけ、こうじ、手伝ってくれてありがとう。この日の写真は吉田カメラマン
が大量に撮ってくれてるので、随時アップしていきますー^^

party.jpg

IMGP0001.jpg

なる
お陰様で4月4日でmidnitehour10年です。皆様の多大なるお力です。
心より御礼申し上げます。有難う御座います。11年目も日々精進して参ります。
これからもさらに宜しくお願い致します。

周年partyを行います。呑み放題でお食事も用意させて頂きます。
そして「エビちゃん」ライヴというラインナップでやらさせてもらいます。
お時間ありましたら皆様宜しくお願いします。お待ちしております。


日時・4月7日(土)
時間・19時スタート
料金・5000円


去年と一昨年の模様を少し^^

[広告] VPS




midnitehour ナル
昨日4月4日で10年となりました。今まで関わってくれた、くれてる方々に
心から感謝してます。ありがとうございます。

4.jpg

この日はスタートから色々な思いを共有できる人達と過ごせました。本当に大事な時間。

41.jpg


そしてその後もお越し下さいました皆様ありがとうございます。

また今日、一生頭が上がらないお方からお祝い頂きまして
感謝してもしきれません。


感動いっぱいの時間を過ごせた事にタダタダありがとうです。


さーー後は土曜日ハッチャケルだけっす




Beatles - Here, There and Everywhere

なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
