ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
9年ぶりくらいに来てくれた^^3人の親になってて、いやいや年月を感じますな。
子供達と遊べてso happyな時間でした:)ありがとう。

536574_140099759452173_100003564506926_152979_1833886832_n[1]

またこの日は8年間気になってましたと初めてお越し下さいましたお客様。
ワンちゃんもご一緒でこちらもまたスウィートっした。有難う御座いました。




Take me home,country roads/John Denver




なるびっしゅ


Bring it On Home To Me

大好きな曲。このアレンジかっこいい^^

[広告] VPS




なる
先週の土曜日に「エビちゃん」ライヴ。

evy-o.jpg
今日フラッ~トやりますスタイルで。もう少し落ち着いたら
予めお知らせしてやりますのでよろしくです!!

2週間後にある周年partyでのライヴの前夜祭とでもなライヴっした^^
早い時間はまったりと、時間が進むにツレ「The Live」。

最後の最後も、ワシが流す音で盛り上がってたら

タマラズ最後のステージングをガンガンスタンディングスタイルで
演奏しまくった。オーティス、サム、スティービー、JBなどを
ツナギまくって、ソウルフルに、全開で歌い、ギターを。

live.jpg


うちの大将に観てもらいたかったと本当にそー思った。


エビちゃん、お越しくださいました皆様有難う御座いました。





Sam Cooke - Bring It On Home To Me






なる
おかんのb-day^^おめでとー:)

CA1VFEOW.jpg

プレゼントは食材にしたっす。


そしてお世話になりまっくてる「Y女史」も同じ日。おめでとうございます。


そしてそして「Aretha Franklin」も、3・25.


Happy Day



Aretha Franklin - Respect




なるとし
水曜日の〆は最近、叙名参^^

CATCX7CD.jpg

この日は、黒じょな(目黒)。白じょな(白金)もある。

ワイン呑めないんだけどここんちの1本590円の白ワインは何故か好きhaha
4本呑んで、つまんで3人で5000円って安くていいわねー:)



僕らが旅に出る理由- 安藤裕子




なる
どうやら周年partyで【エビちゃん】はOtisのHard to handleを披露するようだす。
他にもJBなどのファンキー、ソウルな、ナンバーをやってくれる。踊れるかっこで
遊びにおいでって書いてあったな。

ブルースやこの辺りの音を生で、ろっけんろーるをワタクシがまわし
プロが最後ガンガンDJっという流れになりそーです^^


かっこいい先輩達から教わったことをmidnitehourらしく洗練した
10年の歴史の音楽ももれなくお楽しみ頂けたらと思ってます。



Otis Redding - Hard To Handle



なる
祝日ですが営業してます。

よろしくお願いいたします~^^




なる
f3.jpg

年に4回出る。今回も楽しませてもろーた^^JP,でーんのインタビューなどなど。

雑誌だけでなくサイトもある。会員にしかアップされないインタビュー、フォト、ムービー
裏話しなど盛り盛り。

f1.jpg

次号から「モーメンタム世代の真実」がロス・ウイリアムが連載する。たまらん^^

f2.jpg

最後に、Nathan Flecher。昨年タヒチでトーインで過去最大の波に乗ったというフォト
から1枚。


わーーーーーお





Ashー Vampire love




なる
なんか、カレー仕込んだ時にもう1品ってのがお約束化してきてますが。

今度はこれ作りました。


sichu-.jpg


週末に半分くらい出ちゃいましたがまだありますんで良かったら注文してみてくださーい^^





Placebo - The Bitter End



なる



一昨日もお久し振りに大事な方達に会えたし、今日も5年振りくらいに来てくれたりして嬉しす^^

この流れは続きそうな感じっす!!

大切なことの1つです。




Here today, Gone tomorrow



なる
友達がスタートさせました。

チェックしてみてください。


Organic Hemp Cloth

宜しくお願い致します。








Franz Ferdinand - Do you want to





なる
世界チャンプ宏樹の初防衛戦。ムエタイ500年の歴史の中で
外国人チャンプが初めて防衛という快挙を成し遂げました。

hiroki.jpg

おめでとう。とんでもない凄い事を達成した空間にいれた事
友達にこんな男がいることに感謝してます。

次の目標に向かって頑張って下さい。


after試合の夜は当然ながらすんごいかったです。
まさかの20年ぶりみたいな。極上な1日でした。

夜の模様はfbにあげときまーす^^


なる




Learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow.



[広告] VPS



なる
ここんとこ10年以上前に一緒に目黒を駆け抜けてた仲間が久し振りに来たり
連絡があったりと続いている。びっくりする流れを感じる。何かあんのかなって思うくらい。

なので

健康診断にいこーかな(笑)





The Braids - Bohemian Rhapsody




なる
アップカマーday

Midnitehourらしく、自由に一緒に楽しんでくれるからありがたい。

特にSDのLa Jollaロコguy。この日はDjをしてくれた^^色んな国のBandの音を
流してくれてね70~最近のまで。オレが知らないだろうをやってくれたw

勉強になったわ!!イーーーーーヴァンありがと。



Jet - Are You Gonna Be My Girl



なるのっくす
ミントシリーズからのトロピカルドリンクという流れで。

暖かくなってくる季節にむけて。



【おニュー】 meguro on the beachnew.jpg

よろしくお願いします!!




The Beach Boys - Kokomo



なーるーくるーず

うまし

adan.jpg

【after アダン】maybe 3AM頃【ハイパー】

[広告] VPS


nice day



なーるーこべいん
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
