ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
金土みたいな月火すたーとな週はじめ。

どったんばったんあり出会いありはっちゃけありそーースウィートあり。

人間模様凝縮しすぎな2days。ちと色々・・・

人には歴史ありってことで^^


さっ明日仕事前に美味しいの食べれるから頑張って今週も!!

寒いっすけど皆様体調気をつけて!!!





ARB / After'45




なる
オーティスおわりな本日。


これ大好きで毎日観てる^^




Sittin' On The Dock Of The Bay | Playing For Change



なる




【Evy-O】 just the two of us



[広告] VPS



naru
父になっての新曲。

いいうたです。

[広告] VPS



なる
先週土曜日、急遽エビちゃんライヴ。

いよいよ産休明け、怪我も治り、動き出します。

詳しくはエビちゃんのHPをご覧下さい。

このブレイクの間に、偉大な先人達に今まで以上に深く触れ
パワーアップしたすべては鳥肌もんです。

何曲か暫くアップしていきます。

[広告] VPS



なーるーすこてぃっしゅ
To my godfather




Otis Redding - A Change Is Gonna Come



naru
@あっくすDay。

さすが「神」バンド。

かっこよすぎ。

画伯ありがとーございました^^

[広告] VPS




ナンバーワン野郎! ザ・クロマニヨンズ



なーるーこくらん
若い子達は「ワッ」っという勢いで懐いてくれることが多い。これはこれで最高なのである。

が、

年上の人達が気に入って下さってある程度の等間隔とでも言えばよいのか来店する。
最初の何を何が何処で何処が、が、段々とわかり始め距離が近づいていく感覚っと
いうのはたまらなく好きです。

この気持ち良さと同時にカッコよさを感じる人達に気にいってもらえると嬉しす^^

そんな火曜日。


今日はうって変わって若者祭り。

ありがとうー!!


Eric Clapton - Please be with me




なるてぃが
どうしても深夜食堂観てしまうと「豚汁」を欲してしまう^^

今日いぱーい作ったったwwwww

silu.jpg

欲しい人いたら注文してみて下さい。なくなるまでありますーーー:)

カレー&で『豚汁定食』っつうことで!何屋だうちhaha




鈴木常吉 - 思ひで



ミッドナイト亭マスター
ホイットニーさんゆっくりお休み下さい。

ありがとうございました。

RIP.jpg



Dolly Parton - I Will Always Love You





NALU
15日(水)は、ライヴに行ってからお店に戻ります。

ですが、水曜日『もっちゃん』Dayなので営業時間は通常通りです。
早い時間は『もっちゃん』1人カウンターっとなっております。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


では昨日の未明時間の模様

[広告] VPS





The Beatles - Something




なる
誕生日お祝いしてくれた皆様ありがとう御座いました。月曜日の大崎チーム、火、築地、
勝どきチーム、当日のmy buddy達、木、師匠の同級生達、洗足チーム、金、ゆういち食材、
鯛、オマール、肉、ありがとー&夜中4時からのブーブ2本とダンスをプレゼントっていう
白金チーム、土、バンドチーム音源をいっぱいありがと。&more。
んで日、深夜食堂2一気に観てまた来週頑張りまーす、でした。改めて有難う御座いました。


IMGP0086.jpg

IMGP0094.jpg


IMGP0095.jpg



Ramones - I Wanna Be Your Boyfriend



NALU

ミントがとっても好評なのでシリーズ化しました。

色々なお酒で楽しめます。爽やか、トロピカル、大人なっと。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kanban2.jpg



夕陽は赤く 加山雄三






なるくすたー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
