ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
が届いてた。

hide2.jpg

エビちゃんからので知り合ったHide。大阪からたまに来てくれてた。経営者になるそうで。

大阪に行った際には是非、またお住まいの方はご贔屓にお願い致します。

hide1.jpg

かわいい^^こんな嬉しい言葉をありがとう。




BAR Skippy





なる
ってな時間に終わってた先週。

いろいろほんと皆様ありがとうございます。

仕事前も、仕事後も、海ライフもで最高ですわ^^

さー今週も頑張っていきましょーなんてアップしようと思ってたら
もう週末みたいなスピードっす!!


んで、今年初アダン行けた:)わーいwwwすんげー食べてきました。
どんだけ食べんのあんたらみたいな。

何食べても美味しいし、みそすーぷはワシだけ相変わらず3倍の量だし^^


鯛めしーの〆

adan2.jpg

ブリの照り焼きをおかずにして鯛めしwwwwwwoooooooooohoooooooooo

adan1.jpg

皆さんの今週が良い1週間になることを願っております。

わしはさばいぼー週でーす。




Solomon Burke - Down In The Valley




なるける
流してると誰の何ですかの問い合わせが多い。

これ。




Cyndi Lauper - Memphis Blues Preview




なる
Happy Birthday My Godfather

CAUR70DP.jpg




Wilson Pickett - In The Midnight Hour




naru
毎日バタバタ続いております。ありがたい^^

昨日も8amに終了って!!


こまごまは後日に。とりあえずまとめ写真。

[広告] VPS



ナル

Rest in peace Etta James





Etta James -Roll With Me Henry





ナル
昨日すぐるが早い時間に一緒に呑みながら観ませんってやってきた。

8年くらい前だった思う。

映画『Lightning in a bottle』

マーティン・スコセッシが総指揮で音楽担当が、スティーブ・ジョーダン。

って言ったら音好きな人には・・・ねっ!!ですよね。


ブルース生誕100周年記念ライヴで凄んごすぎる大御所ばっかが
いぱーい出演しているライヴドキュメント映画。歴史の振り返り方
が半端ないっす。段々と時代が現代に近づく選曲&楽器の使い方。
Buddy Guyに憧れてるジミヘンがBuddyのライヴでノリノリの映像とか
Solomon Burkeの3Kの前で黒人なのにライヴをやった話しや映像とか。

まー久し振りに観てまた色々思い出し、感動でした。

これも一家に一枚映像で持っていて欲しい作品です。


その中から2つほど貼り付けておきまーす。

観てみて下さいませ。





Solomon Burke - Turn On Your Love Light.flv




Macy Gray - Hound Dog





ナル
前回書いた渋谷呑みのワッショイからの

ki1.jpg

昨日速攻来たwさーふぁーparty people

ki4.jpg

最高ですね^^IKKYUも歌ってくれたし^^

[広告] VPS


これからさらに楽しくなりそうだわ:)

んで、水曜日またこれから『もっちゃん』カウンターに入ります。

wed[1]

宜しくお願い致します。




ナル
しーぶーやーへー

mo4.jpg

もっちゃん出演舞台を観に

mo3.jpg

@青山円形劇場

mo5.jpg

もっちゃんお疲れっした^^


そっから

mo11.jpg

しゅうが前々から合わせたかったしゅうの同級生まぁ~同じ年なんだけどがやってるお店へ。

mo12.jpg

好きな色々がまああああああ同じ過ぎのなんかもう1人オレがいるみたいで楽しかった。
そっからの同じ年のそこのお客さんたち(みんなさーふぁー)が来てわっしょいわっしょい。
テキーラばんばん^^

mo8.jpg

mo9.jpg

mo7.jpg

でここのお店でライヴをやってるシンガーソングライターもいてあらあら(笑)CD買い、
歌ってもらい、これからからみます。しゅうありがとーっした:)

393353_333638643322983_100000305502588_1165677_1026307588_n[1]



The Beach Boys California Girls




ナル







今日からカレーもスタートしました。


よろしくです^^


curry.jpg



ナル
この場を借りてお礼です。DVDをプレゼントしてくれた色々な方々有難う御座いました。

新年のお休みに堪能させていただきました。

494px-Martin_Luther_King_Jr_NYWTS[1]

ドキュメントBOXで泣き、感心、感動し、

51g1t0QgXKL[1]

コメディーでホッコリして、

51BCSG4QXAL._SL500_AA300_[1]

チャップリンで心の洗濯して、

8189JkregNL.jpg

全部観てるってのに頂いたDEXTERをagain。Michael C, Hallと生年月日一緒だそうでわたくし。
もらーた。このドラマ観た後は肉食いたくなるのよねボク^^





っとかなり楽しませてもらいました。改めて有難うでした~:)





Happy Birthday (Tribute Martin Luther King Jr. Holiday)






ナル



昨日もありがとうございました。8日、9日の連休も営業しております。
宜しくお願い致します。

今日の営業スタートして洗物してて、ボタンぽちって押して
昨日の終わりの音楽が流れてきた。


前にもアップしましたが

『TSUYOSHI』の2ndアルバム【Song For Love】

したらクチアケすぐに来たお客さんがTSUYOSHIだった^^
今年もナルちゃんヒキがすげーぜ(笑)


詳しくはHPをご覧になって下さいませ。今年の1月からたけしさんのTVタックルの
エンディングテーマにこのアルバムからの曲が決定してますし、14日(土)には
リリースパーティー。お時間ありましたら是非足をお運び下さいませ。

宜しくお願いします。




TSUYOSHI OFFICIAL WEBSITE




ナル
ゆっくりお休みモードからショッパナ2日間でイササカセンセイ状態ですわw

振り返るのは後日として。




とにかく今年も目黒スゲーゼですわね^^

wa.jpg


んで途中プロに音楽担当チェインジ。

wa2.jpg


最後に、モッチャン全開映像をアップしときます。この人凄いhaha

[広告] VPS






ナル
今年もよろしくお願いいたします。



n.jpg





海老沢タケヲーミッドナイトアワー


ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
