ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
30日もありがとうでした。来年に繋がるまた新しい感もあり嬉しいです。

日付変ったから年明けと本気で勘違いしてしまいました。
スピーチでもすっかなテンションで恥かしかったのですhaha

写真撮られたw

naru.jpg



ではまとめです。


CAN6EYMH.jpg


今年も無事営業が終わりました。皆様のおかげでございます。
心から御礼申し上げます。有難う御座いました。

年代も職業もバックグランドも様々な方々がこの空間で
それぞれ楽しんで頂けて、一緒になって楽しんで頂けて
とても最高な時間を共有させてもらってることに感謝してます。

皆様どうぞ、素晴らしいお休みを過ごして下さい。

ボクもきっちり休みます。沢山頂いたDVDとCD、そして読みたかった本を
ゆっくり堪能します。んでちょっと電波ねーんじゃねーかな所に逃げます^^



良い年をお迎え下さい。そしていつだって次の年が最高を願っております。


You'll never find rainbows if you're looking down.


Somewhere Over the Rainbowー Israel "IZ"






ナル
昨日も、ほんとありがとうございました。

y1.jpg

[広告] VPS




ナル




さっあと3日突っ走って^^最後の日は言わずともなになるのはわかっているんだが。
明日もヤバイニオイがしてきた。有り難いっす。ほんと。

12月の怒涛の日々で最近ヤツレテますね~っと言われる。

確かにパンパンだが好きな事なので最高である。そしてこういう時
だからこそガンガン海行く。さすがに運転はしてもらってるが。
お陰で顔真っ黒^^

よくオールがきつくなってきたんですよっとか、30超えたら徹夜は辛いとか聞く。

そうかなっ?

いくつになったからこれがきついとか、出来ないとかって思った時点で
もう先にはいけないし、何も乗り越えられないんじゃないかとボクはいと思ふ。



Control your destiny ,or someone else will.




THE BLUE HEARTS / 俺は俺の死を死にたい







ナル





今週の流れは今年最後になりますんでノリ。


you2.jpg

後半からキハジメテほんととっても懐いていてくれた若手ナイスガイチームの1つ。


みんな実家で楽しい時間を過ごしておくれ。ほんとありがとー^^


そして昨日MVD委員会開催。


今年のMVD(most valuable drunker)決まりました。

テキーラをつるつるいっぱい進呈させて頂きます:)

あと3日頑張りまーす。




Jason Mraz - I'm Yours




ナル


CATXNKW9.jpg

TSUYOSHIの2nd『Song For Love』

めちゃめちゃ良いです~。絶賛発売中。

よろしくでっす^^



ナル
scholaのシーズン2が終わった。坂本龍一さんの音楽の学校という番組。
ピーター・バラカンさんなどがゲスト講師。

シーズン2は『ロックへの道編』だった。主に、アメリカ、イギリスの50年代から
60年代の音楽の流れはとても興味があるとこの1つなので楽しませて頂いた。

音の作り方などは、素人なのでメチャメチャ面白い。さすが教授っすね。
MJがカバーしたいと思わせる人である。

民放ではやんねよなーほんとオワッテルTVプログラム多いなか
まだまだ大丈夫かなって思わせてくれる番組の1つ。



意外と知られてない『Twist And Shout』もカバーよん。ビートルズは。

本家は『Isley』



Isley Brothers - Twist and Shout


Learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow.
The important thing is not to stop questioning.







ナル
12月25日

JB命日。



James Brown- blues brothers




ナル
こんしゅうもすげー^^3連休前の木曜日も、きっちりがっつり楽しまれた
皆様有難う御座います。

2秒で爆睡して起きたら携帯のいっぱい連絡あり。その1つが
エビちゃんからだった。今日フラッ~トいきまーす。んで歌いまーすっと。

こちらでは産休に入りますしかアナウンスしてませんでしたが、アクシデント
があり今年は無理だろうとなっておりました。小指骨折の前歯3本折れたんでね。

そのライヴ案内からのスタート日。

したらこの前快勝した、しゅんぼーから応援来てくれたお礼がてら
行きますわっつって営業前から来やがった(笑)レイコンマの世界
の戦いぶりを振り返ってもらい、すんごいとこで勝負してんなっと
改めて思う。

sn.jpg


からのエビちゃん登場のさすがの目黒クルーが来る来る^^で
フットワークというかレスポンスの良さというか有り難い限りです。
お越し下さいました皆様本当に有難う御座いました。

en.jpg


ではこの日の1曲withカンさんで。これ小指使えず前歯がまだ『仮』
の状態でこのレベルの高さっす^^

[広告] VPS







ナル
祝日金曜日のこの時期でしたが、色々ありがとうございました。

詳しくはまた書きます。



お知らせっす。


25日の日曜日もお店開けてくれが多いので。

やりますわ。

30日まで今年はこのままいきます。


決定が遅くなってすみませんでした。




Ball and Biscuit by The White Stripes




ナル

前にもお知らせいたしましたが。

年内は、12月30日まで営業します。

年明けは、1月4日から営業となります。

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





藤井フミヤ - I Love you, SAYONARA




ナル
イングランド・シェフィールド。

ここのロコであるリッチー。

チョット前にアップしたArctic Monkeysもここのロコであり
近所なわけで、当然知ってるのね。

さらにリッチーのダディーはDef Leppardのメンバーの1人と
ダチなのだ。

Arctic Monkeysの1stはかなりの地元ネタ歌詞だそうで
色々教えてくれて、なかなかおもろい^^


re.jpg

1つプレーヤーが壊れていたんだが、今日リッチーからこれもろうた^^届けにきてくれた。
ありがとー。そして、夜はリッチー奥さんAIちゃん1人で登場。フィラデルフィア出身。
音とフィラデルフィア舞台のドラマ話で盛り上がる。初めて来ていた女の子も
巻き込んで盛り上げてくれた。Smart家に今日はお世話になりっぱなしですた!!


んで、知らなかったんだが

シェフィールドと川崎市は姉妹都市だよって教えてくれた。

これからリッチーには『Hey!! My sis』になるわ:)




Jason Mraz - Geek In The Pink




ナル
日曜日なんとか辿り着けた。

AX

ax1.jpg

身体も頭もヘロヘロでした。出かけなきゃいけねーのに、シャワー浴びた後、また寝る格好
してしまうという、出発しても何で自転車乗ってんの?って途中で気付く。
電車に乗り換えても、ちょーし悪すぎで途中下車のタクシーっとグチャグチャっした。


でも、チケット用意してもらっちゃてるし、じょーじケイの発売日だし
ライヴ見ねーと。ハマー主催やし。

最後までいれませんでしたが、あんないっぱいの前で堂々としたライヴすごいわねー。
ありがと。

まだ買ってない人『Goerge-K』の新しいCDよろしくでーす!!



さっ!!今週も頑張りまーす。

ax2.jpg

&一足早めに、めりーくりすますっつうことで^^




Amy Winehouse-I Saw Mommy Kissing Santa Claus






ナル
願うことは同じなのに少しのズレで悲しい結末を迎えることもある。
大局、時代の違いはあれど、人の願いはなんら変らない。

どこを視点に入れるかで、その思いのぶつかり合いが生じる。
どちらが良いなんて、100点はないわけだけど・・・
その判断は自分でするしかない。

不安定の時より安定している方が、その摩擦は少なくなる。
だから、ある程度のところで納得させている部分も少なくはない。

人が人と関わりを持った時点で、もうすでに、その関係に
その人に変化や影響を与える。

終わりを嘆くより、終わった時に見える新しい光、道に
目を向けていきたい。


Red Hot Chili Peppers - Tearjerker - kurt Cobain





ナル
昨日の不安は、気持ち悪かったおかげで寝坊せずに済んだ^^

sat1.jpg

@ディファ有明へ。

sat2.jpg

しゅんぼーの試合。

sat3.jpg

sat4.jpg

目黒駅で待ち合わせと『つーちゃん』仕切りだったが、みんながいるのに1人いない。
したら、器用に切符売り場のスタンプラリーコーナーにある机の下で寝てた。omgである(笑)
調子悪かったがこれ見ていっきにさめたww


起きたてはこんなんした。

[広告] VPS


まぁー無事に今日1日のスタートがきれたから、まーよしとw

sat6.jpg

sat5.jpg

しゅんぼーは見事、戦闘竜選手に1ラウンドKOで勝利。おめでとー。
ほんと、すげかったです。次も頑張ってね!!

sat7.jpg

sat8.jpg




BACK DROP BOMB - That's The Way We Unite




ナル
fri1.jpg

金曜日。

心から御礼を申し上げます。有難う御座いました。

fri2.jpg

11時の時点で30人超えって凄すぎです。ほんと。感謝です。
お酒作りっぱなしの、音楽やっての、ぶっとーし7時間^^
たまに、ナルくーんってまわってくるテキーラを空腹の腹に流し込む、わーおっす!!

もう12月のまさにピーク日でしたわね。

[広告] VPS


ご飯食べながら寝ちゃう子供のような感じで何とか片付ける。

次の日、土曜日は1時に有明行けんのかと不安のまま倒れておわーたです。


疲れた夜にはRiesgrafの顔で癒されよ~(笑)



TNT's Leverage: Beth Riesgraf





ナル
冬の夜の深い時間にスウィートソウルは心に響く。

その中に、たいてい流す曲の1つにウーマックがある。来年の2月に来日し
ライヴをする。17年ぶりだそうで。

ウーマックはサムクックに認められサムのレーベルと契約するわけで
サムは師匠みたいなもんで。つまり。オーティス、サム、ラインと考えて
もらえれば。サムのライヴでもギター弾いてたりしてた。

また楽曲提供したり、ストーンズやロッド・スチュワートにカバーされたり
ジャニスのパールではアコギで参加したりと、まぁ~才能満タンな人。

新しいとこでは、タランティーノのジャッキーブラウンでも曲が使われて
いる。


12月~2月までいろんなライヴ行きっぱなしになるわね^^




Bobby Womack-If You Don't Want My Love



ナル


CADWRXIH.jpg

水曜日でした。昨日もたくさんアリガトウです。90年代からJまでと
ミッドナイトアワークラシックスタイルでバンバンっした^^軽く朝7時超えhahaha
来週の21日(水)が今年最後のモッチャンお手伝いDayになりました。
どーぞ宜しくお願い致します。

wed.jpg



火曜日はウッテカワッテ音楽話しで朝まで。あまりボクが明るくない情報
を色々GET。プロアマ問わず音楽をやってる子達が最近とっても多く話しが
尽きない。


神の教えである2つ目のわかりやすいことは面白くまできてるんで
面白いことはさらに深くを追求してて、雑食ですけどなんかスゲーをばく進中でーす:)




Arctic Monkeys - Mardy Bum



ナル
さすが、My Bro ゆういち。

yuichi.jpg

2人目の子供も、もう3ヶ月で2児のパパ。最高な親父になるべく相変わらず最高な話しだ^^
仕事も忙しく、サービスと料理の質もまだまだガンガンレベルを上げるように常に色んな
事を考えている。

そんな状況の中、きっちり今年来れるのが最後になると思うからと早い時間からやって来た。
新しいおもちゃの説明を受ける(笑)

[広告] VPS


してたら、あぱーれるのSさんや、飛んでるおしーごとのマキチームがやってきて
でたでた久し振りに1期生チームみたいな。結局ガガンガン:)

この日ボクの為に持ってきてくれた食材、かつお、ランプ、フォアグラをやりますか
っとなる。んでお酒も音楽もすすんじゃう。

kf.jpg

DチームやKチームなども入り混じり月曜日から最高。今日は最高ーっした。



ギリギリガガンガン / ザ・クロマニヨンズ




ナル
WTツアー今年も楽しませてもらいました。

ボビー発言問題、トップ辞任とか、NYあたりの試合からジャッジがあやふや
な感じになり、点数の出方が変って・・・

フォーマットや何でアメリカだけ4試合もとかで、パイプも実質ボイコット的に出なかった
選手もいたしとか・・・。

そんな中、大人な表現でガッツリなもろサーフィンで訴えてたパーコちゃん。

par.jpg

このフルレールすぎなフルレール、やばい。カッコよかった!!
親友のアンディーメモリアルだったパイプは優勝して欲しかったっす。


あと今基準だったらベストサーファーと思う、デーン。来年はいないのが残念。

d.jpg

まぁ何はともあれ来年も楽しみにしておりまっす!!

kelly.jpg



Have A Nice Day Stereophonics




ナル
詰め込みすぎの日曜日。先週さるふぃん行けなかったんでね!!

しかも寝ずにパイプ観てたからヤバかったっす。8時からお客さんの助っ人で野球やり

CAVFYNKQ.jpg

今週もうえいくやった^^2回目だけどチト飛べたわw

サイズ小さいけど前回よりやってるとこ撮れてた。

[広告] VPS



んでクールダウンでスタンド漕ぎで終わり。ヘロヘロでしたが、身体も頭もスッキリ:)午後1時を見ることなく記憶失う^^気がつけば朝3時という、いつもと変わんないじゃんみたいな(笑)

今週もナイスDayをみなさま(^^)

こっちヴァージョンでどーぞー^^



David Lee Roth-California girls





ナル

a14cc00c0b5b764e7f167ae73c88574f[1]

1531bbf4f2aab84cd3ef9f0b607f1891[1]

3a5f3aaa26dd9873473626995e082df1[1]

パイプファイナル。

今日はナイスタイミングで終わってくれたw


Live Webcastにonしたら、ジョンジョンとケリー。すげー試合の
ミラクルケリー。パーコとのセミファイナルも興奮^^
ニック君の解説おもろすぎ&PTちゃんとチャットしながら観戦で
スゲー楽しかったし、メモリーアンディーだったし。

Kierenチューブ上手いなー、おめおめ。

で、選手の皆さんお疲れっした。


ナル
改めて金曜日有難うでした。なんともアイモカワラズ幅広い空間。

某有名会社のアタマの人から『George-K』まで。



k.jpg


12月18日に発売されるCDを持ってきてくれた^^ありがとー:)MVも!!

CAF61KUR.jpg


2nd Single 『NIKU-SHOCK-K』

12月18日発売です。皆様宜しくお願いします。


そして、18日にGeorge-Kチームが主催するBigなイベントがあります。
発売日と共に、このイベントでハッチャケしまいましょー。ボクもいきまーす^^

合わせてどーぞ、宜しくお願い致します。

k2.jpg



ナル








Bigでディレクションも完璧でスタート。

o0590039311661074461[1]

パイプ


年末を感じる1つ^^




ナル
さすがに12月モードにガッツリ入りましたね。ハイパー全開ですね皆様。
有難う御座います。



今日も6時。最高でした^^


おとといは、仕事終わりに久し振りに『モッチャン』と2人呑み。タテコンダ話しもあったしで。
そして、なんか周りの方々がやたら良くしすぎな感じ。是非このあと一緒にのお誘いを
Die Hard2のレンタカー屋さんのお姉さんにお断りしたモノマネで帰る。



昨日は久し振りにティナに呼ばれてお疲れ乾杯。

th.jpg

そのあとMJ生姜焼きで〆。

th2.jpg




今年もあとわずかですが、お身体に気をつけて下さいませ。





ナル








モッチャンDayでした。

新規から最近の元気なメンズチームレギュラーチームに、りたんなーpeople。
これがまた、カルバーに住んでたからの、あっヤッパ知ってるになり、もう
でたでた状態な水曜日。



はい!!モッチャン舞台のお知らせです。

mocchan.jpg


2012年1月12日~1月15日まで。@青山円形劇場

今回は作風も今までとは異なりファンタジーだそうで、モッチャンは
なんと、ピーターパンの役。41歳なのに(笑)

皆さんお時間ありましたらよろしくです。


公式HP




ナル
先月の26日から公開中。

清志郎さんの映画。

!cid_56893EAF-E736-4B17-9117-78D4C472997A.jpg


このTrailerを観たら言わずともです。

お時間があったら足を運びましょう^^

いや~しかし、ネーミング最高ですね。




忌野清志郎 ナニワサリバンショー感度サイコー



ナル




最近来てくれすぎなメンズ若者達が最高すぎ^^そこに最初からの最高なおじさま常連チームが
重なり週あたま月、火からイエイイエイ。今日は、戦後から90年代までの音楽談義。本物の
良さを知る人達は極上っす!!ウーロンハイも美味しいテキーラショットも最高だし、
マッカランも味知ってるよ、みたいな。




今日は後半完全にワシはFleaモードっした:)




Red Hot Chili Peppers - Universally Speaking - Live


Fleaカッコよすぎ、やつの名前もMichael。次は、Nirvanaにトランペットで参加したFlea


Smells Like Teen Spirit / Nirvana feat. Flea


っつか、あと、チャド入れてカートとの3人のバンドだったらそれもまた神



さぁ~明日はモッチャンdayです。お待ちしております!!



ナル
初めてのうえいくぼーど@多摩川。思ったより筋肉痛なし^^最近のトレーニングが効いてるw
平日にさるふぃんで、週末SUPとかプロで戦う人からおしえてもらったトレ、いい感じっす。


うえいくの動画撮ってお願いしたのに撮れてない:p 
なるーフォン古すぎって・・・いいじゃん古くてもx(
やってるとこちゃんと撮れっつーの。

[広告] VPS



btw

うちのネコ達がクリスマス仕様になってますたwwwww

かわいい

CAV21R10.jpg

CA0412P6.jpg




ナル
最近来だしたキヨっちと毎日いるような気がする^^



いつものように音楽で盛り上がってた日。

様々の国の人達プラスレギュラーチーム。

どーんってなる曲はみんな一緒すぎておもろい:)


新しいカクテル誕生

『ふじろっく』笑


CAC6R8L8.jpg


味のイメージはそのままこのフェスです。





Nirvana - About A Girl (MTV Unplugged)




ナル
キタ。


CAC4URV9.jpg


Love MJ




ナル
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
