ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・



SuperHeavy - Miracle Worker




ナル
有名な方だからご存知でしょう。

山本五十六さん。

来月映画っすね。

ボクはこの方についての本を昔、結構読みました。とても興味があったので。

ここであーとかこーとか戦争の事を書いてもアレですんで。



単純にこの曲聴きながら、焼酎呑みながら『最近はどうっすかねー』

って聞いてみたい。




HAPPY SONG




公式HP







ナル
再結成より新しいのが好きです。バンド『SuperHeavy』
ミック・ジャガー、ユーリズミックスのデイヴ・スチュワート、ジョス・ストーン、
A.R.ラフマーン、そしてレゲエ・アーティストのダミアン・マーリーが参加するバンド。

これからどうなるか楽しみ。





SuperHeavy - In The Studio


Jossかわいすぎ^^



ナル
ベンEさんライヴ。

やっぱ観にいっとかないと、まだ観た事なかったしで。


まぁ~良かった良かった^^




Ben E Kingー上を向いて歩こう





ナル
詳しくは書けないが


俺の元に戻って来いよ。だけどな俺はあなたを許すよ。

ボクが何も聞かないのは、答えなんてないほうがいいから。

聖歌隊の甘い歌のようにあなたが私の朝の空の光。



ってな色々種類の違う大御所音楽屋さんがなんか集まっちゃった日。


みな基本は,keep on だってな話しが多い。実際にそうだから説得力がありすぎる。





Curtis Mayfield - Keep On Keeping On




ナル



Michael Jackson and Mick Jagger



スリラーの後ジャクソンズに戻り、アルバム『ヴィクトリー』からの先行シングル。名義は
何故かジャクソンズなのでミックってあまり知らない人が多い。

で、当初はフレディーとマイケルが共演する曲だったらしいと。デモは撮り終わってた。

が、来年あたりに3曲出るらしい。




ナル
MJのNEWアルバム。

もうマニアックにはたまんないっすわ。

あれやこれやって書いてもアレなんで、こんだけすげーってな思いの
動画をアップしときまーす。



Michael Jackson and Freddie Mercury




ナル
毎年恒例のN山様宅

kani5.jpg

での

kani2.jpg

かにぱーてぃー^^

kani3.jpg

ありがとうございました。

kani4.jpg

ご馳走になりました。

kani.jpg




ナル
あっちゃん登場。

achan.jpg

PTちゃんともつながってたけど、初めて会ったもっちゃんともつながってたからおもろいさすが
のあっちゃん。もう偉くなっちゃったからカリには在住しなくなっちゃったって来た。

ボクがサーフィン始めた頃に出会いすげー上手くて、ヤワラカクテ、あったかみのある人。
あぱーれるのお仕事。


なんと、ミッドナイトに『ばんず』がついちゃったわwwwwwwwwwwwwwwwwwいえい。

あっちゃんありがとー。



日曜日いぱーいクツもらうわーー^^



なので、今週日曜日営業するんで皆様よろしくです。



ナル
なんかとっても暖かくておかしな日曜日でした。久し振りの波仲間からお誘いあり
出発でしたが、基本どこも out of control。早めに戻りまた川遊び。

前の日アレアレ天候だったので川も結構ヤバカッタ、ちょっとマジでシリアス。
気つけーねーと。

ところで、ホームタウンの2ブロック先にはこの川がある。川崎ディープサウスにある川。
勝手に日本のミシシッピリバーって呼んでる。よくチャリンコで走る、水辺はやはり気持ち良いので。

大豪邸もチラホラある。きっとお金かかってないと思うけど(笑)

CAC8JZBE.jpg


ディープサウスの1つの見所なのである。



ナル
51zVdaNIN3L._SL160_[1]

いよいよ明後日発売^^曲の解説の解禁日とか厳しく設定されてるらしくなかなか全貌が
見えないが、聞くとこによるとマッシュアップは良いらしい。そんで、J5の未発表ヴァージョン
とか『They dont care about us』のMJコーラスヴァージョンとかもあるから楽しみである^^




Michael Jackson THE IMMORTAL




ナル
業務連絡です。

来週の水曜日23日は祝日なので、モッチャンがカウンターに入る来週日は
22日の火曜日となります。

どーぞ、よろしくお願いいたします。


今週水曜のもよう。

[広告] VPS



ナル

なにかな時に見る映像。

良い時、悪い時、楽しい時、悲しい時、ブレブレになりそうな時。

物差しの1つ。


















ナル
nothing is permanent in this wicked world

not even our troubles


Charles Chaplin





Smile





ナル
吉田稔の遺産は宝物である。

月曜日の寒い雨の夜に仲間の1人の方が。大勢でハッチャケテくれた。
その方も有名デザインする方だが、世界的有名人もチラホラ。その業界
に明るくないが、あれ作った人って言われたら、おいらでもあーーーってなるレベル。
プラスお友達とワッショイ。足を使って音楽をgetしてた世代は、音に対する
愛がちげーね。極上ですわ^^ほんと、カッコイイ人達がいぱーいでまだまだ
あれやこれやってなれるから有り難いし、まぁーーーーtaihen・・・hehe:)

mon.jpg

写真はあえてぼけぼけで(笑)


ナル
aratamete RIP






We Got Our Own Thang




ナル
13日の日曜日ですが急遽営業することになりました。

どーぞ、よろしくです!!



ナル




You Rock My World





ナル
のロコ。


木曜日。


初めて会ったわ。

目黒に住んでる友達に会いに来て奴らだけでなんでかうちにきた。

もうイメージは、フリー、ロヤ、スキンドッグ、バニーなんだけどおいらわ。

さーふぁーしかわかんないわね。

まぁーヤンチャだわ。悪ガキって感じ。

うちのパーティーノリで#$%&&&’’’’(’#””って連発^^

奴ら3人がまだまだって言うから昼まで引き連れたわよ、もー^^

太陽真上にあってこんなにいっぱい人が歩っててオレ達ちょードランクのキディングっぱなしの
ナルほんとに40かーって言わしたから『よし』

ベロンベロンのまま外に出たから、写真も連絡交換も無し(笑)

This is 一期一会。

ナル
水曜日。



Heavy D 偲びすぎ。

MN.jpg

こんな形でしか気持ちを表せない人々haha


[広告] VPS


RIP


ナル
安らかに。良い音楽をありがとう。




Is It Good To You




ナル
僕は39歳、もうすぐ40歳だ。でも、そんなのは自分にとってはただの数字でしかない。自分がずっとヘルシーで居ることで、年取ったらダメって決め付けてる人々に、それは間違ってるって証明できる。自分が50歳になったときに、今よりもっといい身体になっていたって、ちっとも不思議じゃないはずなんだ。正しい食生活をして、するべきことをすれば、それが身体的な能力として現れるんだよ。

世界で1番の人のインタビューから

93c4a9ea323c6c24b1b76009840e1546[1]



ナル
⇒ 続きを読む
sedo.jpg


midnitehourのフレンチ3人衆の1人「せどりっく」

今日は、1人だけ朝まで残り最後サシノミ^^酔うとフレンチ語
になってまうから何言ってんのかわからんけど、チャオでOK。

日産の車の名前ですって自己紹介した時は笑わしてもらいました。
1番彼が日本好きで、いっつも会話してんのか、何してんのか??
だけど楽しい。

あと、とってもハンサムなマルセイユロコのウィンドサーファーがいるんだけど
サーフィンって世界共通語よねっなのでここきっかけで懐く。

もう1人はギター上手。エビちゃんの置いてあるギターで軽くいつもやってもらう。
エビちゃん、ごめん。

ホセゴー熱高まり中wwww

ナル
日本で最初のバー。

かみやさんとこのバー。

ニュース等でご存知な方もいらっしゃるでしょうが、登録有形文化財されました。
おめでとうございます。

明治からってほんと凄いなーっと。

で、先月終わりに「なるちゃんこれもらってくれる」って
記念葉書頂きました。

CA2JYP39.jpg

見たら昔から現在までの写真の葉書になっておりまて、素敵なんで、速攻いいっすか!?
ってこうしてたら、こんな事してくてんのなるちゃんだけだよーっと喜んでた「神谷さん」
何でも貼っちゃう癖がやくたちますたwwww

神谷さんおめでとうーございます。


ナル


オーシャンビーチ

波楽しそう、でも冷たそう、サメ多いんかな!?ダスティ上がったのって。
インタビューが聞き取れんくてわからんかった。



RIP Andy

おめおめ Ke11y

6b34fb0a7e7fa6284757c7cc3e513078[1]




ナル
はい!!朝6時です。

photo.jpg

もうしょっぱなのmidnitehourの核となって頂いてた方々が
同じ日の同じ時間に偶然集まってしまったもんだから。
アナがあったらハキタイくらいな、テキーラがブンブン飛び交ってしまった日。

もう皆さん言わずともなんで、楽しみ方を知り尽くしてるんで、ちょっと
そのお手伝いをするだけでイッキにハイパーに。さすがです。そこに巻き込まれた
レギュラー陣もわかってるので、余裕でジョインジョイン。

ってなると

体内のアルコール濃度との戦いに持っていくしかないのでカウンターチームは(笑)

踊り、合唱っとあらゆる方向からいった結果朝を向かえて、ねみーから帰ろう
で終わり・・・。みなさんありがとーでした。


久し振りに、えーーーっくす様と呑んで踊ってっと出来てすげー楽しかったです。

感謝です^^

ナル
しばらく変な夢ばかり寝れない日が続いてたです。

何か意味があるから本持ってくるよって「しゅう」がこれ持ってきた。

CADJ7IN2.jpg


でもヤナ感じだけで細かいディテール覚えてないんだけどって言うと
起きたら復習してそれで記憶されるから、枕元において置いて
すぐ見たらいいよと言う。あの人色んなバイブス持ってんなしかし。


で、やってみた。

借りた初日の夢は全部覚えてた。

しゅうからこの説明を受けた前の日の出来事そのまんまを夢みた(笑)

一応本みたけど何にも当てはまんないっす。


もう返します。今寝れるし。



ナル
アタマの日曜日以外は全て結婚式だった10月。

友達たちの式では、めでたいプラス久し振りに会える仲間も多く
色んな嬉しさ満タンで心地よい時間。んで、まぁ~アレな人達も
いぱーいで、だいぶ名前を覚えてわかったのでGAYENOの話題も
話せるよーになりました^^

そして最後のトリは、My Bro。

ファミリーはとっても仲良しで、新しく増えるファミリーも最高で、
妹の旦那ファミリーも、またそうで。みんなで和気あいあいと
流れた時間は何とも言えず極上なものでした。

結婚された皆さんおめでとうございます。

and

love my bro & my family


その色々結婚式まとめ写真でーす。

[広告] VPS




ナル
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
