ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
BW。

新たなが走り出したそんなライヴでした。Amos Leeのファーストアルバム
のような、流れ、時間、音楽っとでも言いましょうか、良質な音が空間に
染み渡って、afterライヴも最高に心地良い時間になりました。

皆様、ありがとうございました。

この日、引越してきて次の日に来てくれたお客さん。
犬の散歩で犬がご主人ここいい店でっせ!!っと
引っ張られてやってきた。看板見て、ピケットからかなっと。

それだけでもう好きな共通項があるのでね^^若いのに。
かなり盛り上がってくれて、Sam Cooke大好きすぎて
電話番号3699、車のナンバー3699っとかやるね。

で、ここでちょっとSam Cookeの8枚BOXCDが出るので。
60年代のアルバム全部で、6枚は初CD化。しかも安いし。

詳しくは

こちら




最後にこの日の映像を。ライヴ本番は聞き入ってしまったのでないですが
ライヴ終わって、カンさんとセッションしている映像をどうぞ。最初に映ってる
40歳2人はシカトして楽しんでくださーい!!

[広告] VPS




なる
ふ~あと2日で休み。

さすがに2週間働きっぱなしだとこれで癒される^^

CAMICOI5.jpg

アダンのみそしる。もうナル専用のデカイお椀がある^^

CANRZ818.jpg

しかも満タン具だくさん:)

このお椀になってからオカワリハ1回でおなかいぱーい!!いえい。

いつも、せっちゃん、しゅう、ありがとーーーー。



なる
スローバラード!!


[広告] VPS





なる
台風の中お越し下さいました皆様ありがとうございました。さすが目黒peopleです^^

Y女史のこういう時は、近くの人が行くのよっという愛に溢れたお言葉に感謝です。

そして、来たかったのに電車が動かず断念するしかなかった皆様方の、残念ですが行けません
っという連絡も大変有り難く思っております。

また来週も皆様、宜しくお願いします。

では。

ブラッシュアップして再登場の『うろおぼえの街』をどうぞ。とっても素晴らしいです。

[広告] VPS





なる


昨日の夜から嵐になってきましたね。今日はBig Wednesdayどうなるのでしょうか。

こんな嵐だと、映画「ハートブルー」のラストシーンのキアヌみたいにIDを放り投げたくなり、
ショーシャンクごっこで、雨で身体の汚れを流したくなります^^



anyway


もっちゃん舞台終わりで軽く呑んでそれぞれの用事に戻りましょってなったんですが。

しかしまさかの

そっからの半日以上の時間が過ぎてったorz

新宿五反田目黒ミッドナイト渋谷。

久し振りにものすごーーーーく気持ち悪くなりやした。





ではでは朝3時すぎの外は嵐のミッドナイトアワー(笑)

[広告] VPS






なる
もっちゃんの舞台へ。@新宿

IMGP3305.jpg

with DJ HAMA、ダブルMちゃん、Aちゃんのミッドナイトクルーで。


CA3L4IEH.jpg

もっちゃんお疲れ様でした!!楽しい時間をありがとー^^

IMGP3306.jpg


なる
お問い合わせが多いものでご案内致します。


18日の日曜日は営業します。

19日の祝日も営業します。

23日の祝日も営業しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

なる
ミッドナイトアワーーーーーー^^

来週も宜しくお願いしまーす!!


[広告] VPS




なる
Time After Time → Take A Bow

[広告] VPS





なる
今週の素晴らしい出会いは『Yutaka』

沖縄出身で波の音がBGMというナイスガイ。

彼のブログはこちら。


Yutaka


この日ちょっと歌ってもらいました。

で、10月15日(土)にミッドナイトアワーでライヴをやってくれる事になりました。
いえい^^詳しくまたお知らせいたします。どうぞお楽しみに。

歌ってもらった映像をどうぞ。

[広告] VPS





なる
涙エクスプレス、リメイクヴァージョン。素晴らしいです。ALラインっすな^^



[広告] VPS




なる
継続は力なり


前回を踏まえた上で音を聞いてもらえたらより伝わりやすいライヴと
なりましたかね。今週は。

そして、続けていくと起こりえる色々な事の1つに出会いがある。

海老沢タケヲというミュージシャンをリスペクトしているミュージシャン
がこの日は来た。それも昔からの音楽チームの流れがそこにあり
同じニオイがあった。

その彼のライヴをmidnitehourで来月やります。詳細は後日
アップします。

[広告] VPS






なる



素晴らしいライヴ


RIP all victims




なる



American Trilogy





なる
御馴染みもっちゃん『古宮基成』が出演する舞台が9月16日からスタートします。

お時間ありましたら皆様よろしくお願い致します。




古宮基成






なる
ニューヨーク波良いじゃんか!!

70592b75b6215fb5c023dbc4a7bb645a[1]

0675c3834042ecce548dfe09088d1445[1]

201104_yuk04_nyc_kelly[1]


ライヴ観戦しすぎで寝不足です。


金曜日に無事に終わって何よりです。



なる


IMGP3294.jpg

キタ。




10月2日ラジャダムナンのタイトルマッチ。



宏樹がんばれ!!!!!!!!!





なる
ミッドナイトアワーでの料理ライヴをしてくれていた『コウジ』がお店を出しました。

場所は五反田です。


       
          Bistro


          『COJI COJI』




営業時間・17時~24時(ラストオーダー23時)

電話・03-3492-8353

定休日・日曜日


皆様宜しくお願い致します。




なる


今週の水曜日。

今までで1番のゆっくりなスタートでした。まぁライヴが終わった頃に
いっぱいになってしまいましたが。この日は、音楽を聴きまくって
ライヴ映像を観て、音楽について話しまくってと。

最後は久し振りにエビちゃんとゆっくり音楽談義^^

大好きな先輩達アーティスト国内外問わず、かっこいい
スゲー、何これどうしてこんな事が!?っと子供のように
いつもと変らずグラスを傾けながら。



このBig Wednesdayでは、毎回新しい試みをしていて
それが、カバーだったり、ヴァージョンを変えてみたり、ピンポイントで
その人が大好きな曲をやったりなどなど。

その中でも、人の曲を演奏するにあたって、まず基本にその音に対して
愛がある。その人の背景も感じながらリスペクトをしているのである。
そして、そこからエビちゃんのテイストが入ってくる。これね時間がかかるのですよ。

そして、カバーしている本人がどういう事を今したいのか、好きなのか、を
感じてもらえたら、それはそれはとても豊かなことと思うのです。そして、
それが糧となり、新しい楽曲が生まれ完成する。

これが全てではないですが、そんな楽しみを持ってこのライヴに足を
運ぶのもきっとまた新たな楽しみだと思いますし、Big Wednesday
の1つの形だと思っています。

色々なカバー曲をやってますが、1つの完成した形がこの曲のカバーだと思います。

良かったら聞いて下さい。

[広告] VPS




なる
ちょっと前になっちゃいましたが。


IMGP3246.jpg

165リーダーに会いに。

前にも書いたと思いますが、OCEAN PACIFICの目の前に引っ越されたので
Beachで満喫。

最近始めた楽しいリーダーのブログはこちら


リーダーのブログ





IMGP3249.jpg

さすがリーダーで、すでにロコチームとの絆を^^

IMGP3258.jpg

横須賀の濃紺チームがいぱーい:)

IMGP3279.jpg

あと

可愛いすぎなロコガールな面々w

かっこいいオジサマ大御所音楽屋さん達(^^)



てきーーーーら



すっかり酔いしれてしまいました。

今月も行く予定wwww





逗子やらBBQやらの写真まとめ。





なる

せぷてんばぁ(CKB)
   by 海老沢タケヲヴァージョン


[広告] VPS




なる

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
