ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
IMGP1235.jpg

アメリカンビールは最高です^^

種類はいっぱいあって知らないのも多くあるでしょうが。

IMGP1379.jpg




お酒にも出会いがあるように思います。

IMGP3219.jpg

で、これが好きなビールです。ほんとはSTOUTじゃない方がいいんですけどこれしか
なかったからしょうがない。

残念ながら輸出しておらず。たまにスポットで少量買えるくらいなんで。

今回もちょっと買えましたが個人的に呑みます^^



で、何とかなんねーのかと調べるより聞いた方が早いのでローカルのBUDDYが直接「FS社」に
メールしてくれた^^日本で欲しいんだけどなんとかなりますかって!!無視でスルーされるだろうけどで。

したら副社長からメールきた。

今は日本へ輸出するキャパがないから、規模が大きくなるまであと数年待ってだって。

返事くれるあたり、さすがローカルカンパニーです。ありがとうです。


まーいいや、もうすぐ呑めっからwwww

IMGP1212.jpg



なる
作品にも出会いがあると思うのですが。ここ何十年と日本のドラマに幸か不幸か
良いと思えるものに縁がなくて。なかなか自分のアンテナがキャッチしないんですが。

2年くらい前っすかね深夜食堂っていうドラマに出会いました。観たくてしょーがなくなったのは
子供の時以来でした。お店を営んでるのもあるでしょうけど。

このドラマはお店の空間に色々な人達が息吹を、魂を
そして愛情を色付けするのです。

また、人情や人生が何重にも深く描かれてて。それぞれが持つ自分の人生の線が縁のある
人達の線と近づいたり離れたり交わったりと感じられます。


店主の小林薫さんの対応、言葉、話し方、などなどが自分の未熟さをわからさせてくれて
勉強にもなる。

10月から2のスタート、ありがとうです。


なる
IMGP3211.jpg

とっても素晴らしい『ミント』が入荷しました。葉も大きく、香りも良いです。
日本農業賞大賞受賞ミントです。今までで1番なミントだと思います。
常に安定していつでもお店に入る事になりました。

ボクの好きなバーテンさんはこのミントじゃないと作らないって言います。

IMGP3216.jpg

隣にあるのはブラウンシュガーです。これで少し甘みをつけます。



さらに、モヒート、ミントジュレップ等のカクテルが美味しくなることでしょう。

人気のカクテルですが、これからもっといっぱい出ること間違いなし。

お楽しみにです!!

IMGP3214.jpg


また、好評発売中の期間限定「桃のカクテル」も合わせて宜しくお願いします。



なる
はい、水曜日。

IMGP3207.jpg


すでに認知度がっすね!!

何かしらのがいっぱいです。

IMGP3203.jpg


この日も、若手シンガー来てセッションあり。

なぜかのナースコラボ?で、こっさん軍団は『LAP DANCE』
で喜びっぱなしだし。

IMGP3204.jpg


DJが音流しだすし。

役者チームも絡むし。

店主はカウンターで呑んでればいいし^^

IMGP3205.jpg




水曜日っした^^

エビちゃんの1曲と、エビちゃんとさとしとの「くらぷとん」アップしときまーす。

[広告] VPS


[広告] VPS





なる
なにせギター4本にウッドベースにマイク2本があるから、音楽屋さん達は、ボーカルを交代で
やったり、ギター弾きまくったり、ウッドベースも色んな人がやったりと、まぁ~すげかったです^^

ELVIS、50'sからBEATLESあたりまで。ドラムを持ってカンさんが入ってから
さらにビートに拍車がかかりガンガン音が鳴り響く時間。

この日、レコードに針を落とした時間が30分も無かった事を思えば
何時間セッションをしていたか計り知れるwww




偽りのない真っ直ぐな大好きを持ちまくってる人達。

それが、その関係が、いつまでも続く。

ロックンロールっしょそれが!!

毎年どんどん凄くなっていく目黒フェス、最高っす。


この日関わって頂いた全ての皆様に感謝です、有難う御座いました。

[広告] VPS





なる
IMGP3123.jpg

IMGP3125.jpg


IMGP3124.jpg



1通りDuotonesライヴが終了後、エビちゃんが、やっていいっすか?



で、いつものBig Wendesdayスタイルでライヴを始めた。
たーたんのグレッチギターで。エレキギターを初めて手にした少年の
ように嬉しそうに&緊張(笑)しながら^^

それが、これからセッションタイムですよ~の合図かのような
ライヴだった。

Duoの2人に加えとてつもないギターリストたち。エビちゃんに後からカンさんも
ドラム持参で合流!!色んな最高が集まり過ぎて凄い夜が、また始まった^^


Duotonesの力は凄すぎ。

つづく

なる
IMGP3120.jpg

終わらないでな夜でしたw

IMGP3121.jpg

IMGP3122.jpg


いきなり大御所ギターリストの〇森大先生登場しPAしてるし。
セッティン完璧過ぎ。あの技頂きます^^

で、Duotonesの2人ロックしすぎ&上手い上手い。『BUDDY HOLLY』連発から
スタートして、とっても最高な三多摩チームのノリノリな煽りもガンガンでみんなで
作り上げる時間は相変わらず凄い^^手本になるカッコイイ人達がいっぱいで恵まれてます!!

で、途中に某ギターリスト登場でそのまま共に1曲やっちゃうし。

んで最初から神いるしwwwwwww

1部大盛り上がりでした。

つづく

[広告] VPS




なる
Duotonesライヴのご案内です。

毎年恒例夏のロックフェス@midnitehour^^実はどこのロックフェスよりもヤバイ
のは知っている人は知っているDuotones Time。

今年もかなりの熱い夜になるでしょう!!

皆様のお越しをお待ちしております。

日時・8月6日(土)
時間・7時スタート
料金・通常のミッドナイトアワー料金

なる
さーーー明日はいよいよ


50's 祭りですw


Jerk、Swim、Monkeyの準備はよろしいでしょうか!?

みんなでDo The Twist Time

お待ちしておりまーす。



諸々pics




なる
さて今日は御馴染み『Big Wednesday』ですが、輸出けてーい^^

この目黒グルーヴを大阪でもやりたいという子が現れ

「海老沢タケヲのB.I.G. Thursday」が始まるhahaおもろいっすw

当然ながら毎週大阪でのライヴは無理なんで何ヶ月に1回みたいな
スペシャル感満載の方向でいくと思います。

で、そうなれば大阪のBARカウンターにワシも入っちゃうでしょー
の party people全開モードなんで機会を伺い行く所存^^

そして土曜日の目黒フェスは、とんでもない事になりますわよw
色んな仕込みをしてますんで。

ほんとあれや、これやって楽しい事を考えて、実際に行動して、生きていけるの最高っす。

感謝感謝です。



なる

8月っすね。
今月は音楽祭り月間ってか、毎度だけど^^

今日もこれからスタッフ的な付き添い。ちょっと一緒にいてもらえませんかオファー:)たくさんの最高な出会いが相変わらず満載で、しかも大好きな音楽屋さん達と仲良くなれ、懐いてくれるのが嬉しいですね。

今日から、カリフォルニアでライブをする子達から連絡きて昨日ちょっと、スカイプリングしたんだけど頑張りますんでって言ってくれるのが嬉し過ぎ^^

ワシも頑張らねば!!

のっこっからお知らせです。

いつも通りお休みはなく、日曜日のみがお休みとなっております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

あと、色んなオファーが最近舞い込むんすけど
2つ引き受けました。自身のレベルアップにも繋がるし
これからの新しい動きにも役立つし。

不特定多数の多く人達の前に立つ事は、この場所とは違う時間な訳で、
ミッドナイトアワーにも良い影響を与えるのではないかと^^

思いまして。

楽しみ過ぎるですwwwww


なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
