ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
IMGP3069.jpg

御馴染みアダングループですが、渋谷の『OHANA』が明日、閉店してしまう。

IMGP3062.jpg

ので今日仕事前に行ってきました。

IMGP3063.jpg

色々とお世話になり有難う。

IMGP3065.jpg
IMGP3067.jpg
IMGP3070.jpg

これからも頑張ってね!!


なる


IMGP3046.jpg



なる
まぁ~宏樹強すぎ。速攻KO^^


[広告] VPS






んで今日早速きてワッショイしょっと祭り^^

IMGP3050.jpg

24日圧勝して、10月2日に世界戦が正式に決まった。去年のリベンジを願うばかり。
頑張れ宏樹。






724は心に染みるです。







なる


後半。

土曜日に大阪から戻り、予定通りラストナイトスタート@ミッドナイトアワー。
初めて会うレギュラーチームも余裕で目黒スタイルなので、すぐ意気投合
なPTちゃん。

リターンチームもいたので、PTちゃんのDJタイムなど盛りだくさんのうちに
時間があっちゅうまに過ぎてしまった。最後にはやはり行かねばだし
ボクもハッチャケたいしで移動。

したらスーパーハイパーになってたTina^^結局太陽が出る時間まで
ワッショイして、ラストナイト終了。日曜日のラストDay.前にも書きましたが
アホーして、2人送って、かき氷2人でして(笑)川崎の家にやっと到着。

おやじさんとおかんとPTちゃんの会話が最高でしたwパンの旨さは日本が
最高って3人で盛り上がってた!!フライト前に軽く昼寝してもらい
夕飯はおかんがカレー食べてってっという最高なおもてなしをしてくれた。

食べた後「PTちゃーん!!スイカとプリン部屋に持ってってーーー」っという
おかんがかわいかったhahaha何日か居候していいっすか?って真顔て
Happyになってました。良かったわ^^

そして、羽田に送ったんですけど家出て30分後にはチェックイン
終わってた。近すぎ早すぎ、便利だな、次回は羽田からだな。

今回はまた別の話しもあり色々と良かった良かった。色んなタイミング
がビックリするほどなのよね彼とは。

っとまぁ~そーーいううううLIVE TOURでした。

皆様有難う御座いました!!




後半ムービー&写真



なる
前半。

初日。朝5時に到着って言ってたから電話したら、今ネットカフェにいるんで大きい声で
話せないんですって言う、かりふぉーにあ人のPTちゃんに、しょっぱなからうけたw
3つのアポを済ませて夜いきますからのスタートな今回。

寝てないし初日なので軽くでいきますでしたが、速攻star dogが来て上がっちまった。
で、レギュラーチームが続々とあつまり、もう2AMオーバー。Tinaにも挨拶いか
ねばだったので、残ってる面子でGO!!

したら、最後にもう1回「のがって」いいですかとPT節。ほんとラーメン好きね^^
これで〆て、次の日はアポ1本で終わりだからとランチ予定を立てる。したら
ツーちゃんも合流して3人でロコランチ。

この日は水曜日なので夜に備えて温存な3人。やはりとんでもない爆発になり、
ぴーぽーぴーぽー騒ぎ^^最後は地べた呑みした。気がつきゃー6AM。みんなで
朝からすき家で終了な前半終了。

木曜日から大阪なのでしばし週末までお別れ。

以上前半戦




前半ムービー&写真



なる
時間の動きがバラバラですがm(_ _)m

ラストDayの1部をアップ。

ラストDayが日曜日だったもんで、pick PTchan up して行きたがってた
あほー麺へ。羽田便で帰るからうちでゆっくりできるしねの川崎ツアー。

しゅうとあやめちゃんも一緒に行きたいっと言ってたので2人も、あほー麺
だけジョインしてくれた。ありがとうです。


の映像。PTちゃんのナイスレポートです(笑)

そんで彼の感想はこれ。

from his fb

Last day. Buddy brought me to his childhood ramen place.
"Ajo (garlic) men". Ranks in lifetime top 3 easy. Kami ramenwww

んではどうぞん!!



あほー




なる
かなり色々な方々が、写真やら映像を撮ってたらしく、続々と送られてくるので
まだ全然まとまってませんが、大爆発した先週水曜日の映像をちょこっと!!

ぽーりーすーまーん登場とまさにBig Wednesdayだった未明時間。

んで、サラ踊りすぎ^^最高!!


ムービー


なる
先日書いた通り、ミッドナイトアワーHPリンクにもある御馴染みサーフィン馬鹿日記の
PTちゃんが先週来日してました。詳細や写真などまとめながら随時アップしますし、サーフィン
馬鹿日記の方でもアップされるので合わせてお楽しみ下さい。今回も楽しすぎてPTちゃん
まだ帰りたくないって言いながらDepartureに消えて行きました!!

ほんとミッドナイトクルーの皆様方、ティナクルーの皆様方ありがとうございました。
アダンから差し入れもあり、フレンチゆういちも極上なお肉を持ってきてくれ、色々なお土産も
それぞれ持ってきて頂き、また、今日の予定は何ですか?って連絡くれて皆さん仕事もあるのに
時間があればジョインしてくれて長い時間付き合ってくれて感謝してます。

ボクの大事な友達だから、しかもなかなか会えないんだからと、皆様のお気持ちが
とっても嬉しいです。本当に有難う御座います。ボクは、素晴らしい仲間やお客様に
囲まれています。そして何よりPTちゃんがナイスガイだから目黒ローカルの皆様も
そうなってしまうんですよね!!最高です。

PTちゃんがくれぐれも皆様によろしくお伝え下さいと言ってました。

改めて皆さんありがとうございました!!

ptchanntsukasa.jpg


なる
7月もスタートからスーパーハイパーモード^^凄いですわ皆さんwほんとありがとうございます。
かなりの暑さですが体調に気をつけて下さいませ!!

今週は『げつようだいく』からのスタート。直しなさいなのでやりました。ベランダの
コンクリ部分のレベルが水平にとれてなく地震でかけちゃったところもあるんでそれをと
久し振りにコンクリをこねたw生コン触ってたらテンション上がっちゃった。ベランダの
ブロックの色も青に変えたった。いえーい。

CAGO6JO1.jpg

CANKPYN3.jpg

後は禿げてるところや細かい部分を綺麗に仕上げて終わりの写真を撮って、
ちょっと休憩してたらグッキ(ねこ)がベランダに飛び出し猫足跡全開、慌てて捕まえに
ボクも飛び出しナル足跡も全開。もーーーサザエさんみたいでしたw


さてさて今週のミッドナイトアワーは~

ウェッサイからmy buddyがやって来ますってか、もう明日来るwわーーーいwwwww

なので業務連絡です。今回はBパターンでいきますんで皆さん宜しくです^^

皆さん、今週も頑張っていきましょーーーー。

CAR2X2RE.jpg



なる



とっても多くの方々に続々とお越し下さいまして有難うございます。かなりのヒートアップな夜となりました事に感謝しております。これからもさらに素晴らしい時間にしていきますので毎週水曜日『Big Wednesday』を皆様宜しくお願い致します。

今回の音源

Bring It On Home To Me~reggae調 feat青空~ Versionをお届けします。

海老沢タケヲwithカンさん

[広告] VPS


なる
うみくる~から電話。波ないけど天気いいから多摩川で遊ぶけど、どーよっとっとの
ないすこーる。

バックパックに遊び道具詰め込んで出発。

到着

CAQH5A6E.jpg

多摩川

CAQ672N9.jpg

野球最高

CALK5ITF.jpg

んで何すんのか聞いてなかったけどこれだった。トランクス持ってきててよかったわ^^

CACHI3VT.jpg

supかよ^^

当然ながら誰もいないんでガラガラの川で遊びまくり。流れに乗ったら早い早い:)
流れに逆らったら進まん進まん:)サーファーでもない子も写真のように簡単に^^
多摩川遊びおもろかったです!!


最後はみんなで焼肉。ぎゅ~っと旨みがつまったお食事をモーーーーお腹いっぱい食べました。

おしまい

なる
お陰様で『Black Eyed Soul』のCDは完売いたしました。有難う御座います。増盤も検討しており
ますので、その際にはまたお知らせします。

その御礼も含めまして新曲をお届けいたします。

2人で話していると色んな言葉が生まれそれが明確になり形になる。今まで今も
そしてこれからもこんな気持ちでっすっという曲。それが、ボク達の役割でもあり
立ち続けていきたい場所なんじゃないかな。

[広告] VPS


なる
海老沢タケヲのBig Wednesday

えむじぇいーぼーらーれーあきなchanーさゆりchan

[広告] VPS



なる
さすがの水曜日。

今週も新しい音源を披露し、毎回テーマがあり素晴らしいライヴ、時間を
作ってくれました。そして、来てくれた皆様有難う御座いました。

IMGP2839.jpg

IMGP2841.jpg


ライヴも終わり、未明時間から『コン』ちゃんが来店。水曜日が東京ラストday。
熊本に転勤してしまう。最後の最後にうちのお店でっていうのが嬉しすぎるけど
やっぱ寂しい。向こうでも頑張ってね!!

IMGP2845.jpg

IMGP2850.jpg


最後がBig Wednesdayの日でもあり、エビちゃんの故郷に転勤という
まぁ~何とも目黒らしい。エビちゃんにお願いして数曲歌ってもらった。
『コン』ちゃんチームはみんな感極まっておりました。エビちゃん有難うね。

当然その後はこんなです。Take Me Home~Country Roads

[広告] VPS


気がつけば6時過ぎ。

皆様有難う御座いました。

そして、『コン』ちゃん行ってらっしゃい!!



なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
