ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
のりが、来月から転勤することに。

目黒で出会って10年、いろんな時間を過ごした。社会に出てから遊び場で
知り合い学生からの友達のような付き合い。いつも会ってなくても一緒にいれば、
普通に普通な最高な時となる。そんな関係が築けることに有難う。

そんな仲間達が集まり行ってらっしゃい会。相変わらずのいつも時間が普通に流れ
最高過ぎた。


のり向こうでもこんな時間が作れることを願ってまっせ^^


行ってらっしゃい会写真


なる
お陰様で大好評・大人気のミッドナイトアワーsong。

エビちゃん制作のMVです。

どうぞ!!



ミッドナイトアワー


なる
[広告] VPS



なる
IMGP2784.jpg


『Black Eyed Soul』


IMGP2792.jpg

いえい。



宜しくお願いします。



最後の曲「ミッドナイトアワー」をお届けします。



ミッドナイトアワー



なる
やっと、『カレー』復活しました。

本当にお待たせしましてすいませんでした。

宜しくお願いします。



お詫びに可愛い写真載せます(笑)haha

ご飯だよって呼んだらテーブルにつきやがった。そこにはご飯でないでしょ。
あなたの場所は違うでしょ。まだって顔されても・・・可愛いじゃねーか。

の写真


CAHHKVRS.jpg


なる
来週、6月22日(水)の『海老沢タケヲのBig Wednesdy』ですが、通常とは形が異なります。



IMG_0867[1]

海老沢タケヲwithヘクトパスカルのライヴがこの日「shibuya 7th FLOOR」でありますので
このライヴ終了後、ミッドナイトアワーに戻って来てからのスタートになります。

時間はこのライヴの進行状況によりますが、日付が変る前には始められたらと考えております。

時間が流動的になってしまいますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、渋谷のライヴにワタクシも行きますので、お店のオープン時間が22時頃からとなります。

そしてやっぱりそうなると、早めのスタート『165』スタイルになっちゃいますので【あるこほーる&みゅーじっくトリッピンDAY】けてーいになりました。

まぁ~CD発売お祝いの日でもありますしね。

っという事でどっからでもジョイン可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい^^

皆様、宜しくお願い致します!!


そしてそして、もう皆さんご存知でしょうけど

明日は『DJ-HAMA』15AnniversaryのBig partyです。

がっつりいきましょーーーーw

なる


エビちゃんの新しいCD発売決定です。6月22日です。

海老沢タケヲwithヘクトパスカルのバンド編成のCDです。
凄いですよ、ほんと凄いのが出来ました。


『Black Eyed Soul』

収録曲

1:ステイゴールド

2:目黒スタイル

3:ヘクトパスカル

4:ミッドナイトアワー


の4曲。

言わずともわかりやすい目黒寄りの楽曲そして歌詞の内容。

本人のブログからちょっと抜粋
「全曲書き下ろしの新曲です。かなりおれの趣味で作ったんだけど、ちょっと新しい音かも。3月からやってきてる目黒でのバーライブと、それにまつわる色んなひととの出会いや、学んだ音楽的なことを形にした感じかな。もっと簡単にいうと、海老沢タケヲmeetsミッドナイトアワー&TINA的な音。今まで作った音の中でも、一番好きな音です。アソビゴコロと、ほんの少しの詩情。 笑えてちょっぴりホロッとくる。 おれが思ってるエンターテイメントが詰まってる。 そんな音」



是非とも1枚お手元において頂きたい音楽です。


個人的で申し訳ないが、うちのお店で流れてる時間やボクの想いなどが歌になるってもうほんと有り難く嬉しい限りで。ティナの周年パーティーで初披露した「ミッドナイトアワー」はもう感動で感動でした。

このCDはミッドナイトアワーでも販売致しますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。


なる
ちょっとよくわかんないっすけど(笑)すいませんね。

なんか最近このHPの反応がいいのか?前回の記事も色々とね。

びっくり気味なんですが、有り難いと受け止めております。

多数のメールやら問い合わせ感謝してますが、イマイチどう反応して良いか
考えてますのでご理解をお願いします。

色々な地域の、まだお越しになっていない方々からの反応に慣れてないもんで。

インターネット回線に今更ながらびっくりしてます。

なにせ『絆回線』のみで生きてるもんで^^

もう少しきちんと記事を書いていこうかなっと改めて思いました。

ただ、あんま変らないと思いますがこれからもご愛顧の程宜しくです。



なる
毎度のBig Wednesday。今宵も最高でしたw

ほんと続けてると色々な角度から 面白い事が起こりえる。

そんな環境にいれるのは、みなさんのお陰であって 感謝してます。

そして、毎回来てくれるみんな有難う。

今月はあと3回もBig Wednesdayありまっせ^^

宜しくお願いします。


ムービーをあっぷ。


George-K(ようすけ)の曲『そばにいて欲しい』 のアコースティックバージョンを急遽ちょこっと
リハしてる、エビちゃんGeorge-K(ようすけ)

[広告] VPS




なる
先月末のティナの12周年パーティー。

素晴らしい時間でした。

多くのほんと、最高な人達に祝福されとっても感動的な
パーティーでした。


ほとんど写真を撮ってなくて、楽屋での写真が少しあるので

んで、これまた先月にミッドナイトアワーで行われた
餃子パーティーの写真を吉田くんが送ってくれたので
あわせ技であっぷします。餃子パーティーっつっても
食べ終わった後のわっしょいしか写真はありません
でした(笑)



ムービー




なる
1カ月以上も前ですが

5月の、この流れはこっから始まったように思う^^

ボーリング大会からのサプライズバースデーパーティー。

パーティーをするBARに入ったら

なんと

Aきおさん、Hじめ、,Mっちゃん夫妻が

偶然いて。

かなり久し振りのメンツでのわっしょいになりましたのです。

この人の踊りからだな、やっぱww


ムービー




なる
先日

神から

レコードもらってしまったwwwwwwwwww

IMGP2681.jpg


わーーーーい


なる
IMGP2710.jpg

う~ん流れっすかね。

土曜日も、いーっーきーせーいーーーでいっぱい。

IMGP2711.jpg

じーょーじーけーいーチームや、はーじーめー

などもいて。

久し振りに会っても楽しめる、笑い会えるのって最高です^^

ほんと、最近感じます。

楽しませてもらっちゃいましたね、土曜日は。

ありがとうでした、皆様。



ムービー




なる
6月1日の音源です。



この『Big Wednesday』は、3月からスタートして3ヶ月。
回数で言ったら12回ですか。

最初はやっぱり、がむしゃらに走るわけですよ。

良い走り方をしてるかなって実感できてます。

先月、声が出ないという事態になったエビちゃん。

1回お休みをさせて頂きましたが、

それを乗り越え、タイミング良く新しい出会いと共にバンドバージョンも動きだし

その初披露が、ティナの周年パーティーで

その間、制作活動や、バンドのリハ、『Big Wednesday』

と、走り続けて

先月28日のティナの周年パーティーでは凄い盛り上がり方になりました。



そして、一昨日



なんか、ドラゴンボールのカリン様でしたっけ?ネコの神様みたいなの
っと戦って、豆食べて回復したら

すげーーーー強くなってる

みたいな感じでした。

なのでこれからも楽しみにしていて下さい。

まぁー2人の感覚、感性が一緒なのが大事なんすけど。


ではでは、本人も相当気持ち良かったみたいで2時間以上
歌ってました音源です。

を、7分にまとめました(笑)雰囲気でも伝われば有り難いです。

[広告] VPS




なる
昨日は、『海老沢タケヲの Big Wednesday』

IMGP2707.jpg

昨日も凄かったですよ

音が編集中なので詳しくはまた


昨日は、宏樹が来た

IMGP2709.jpg

次回の試合のポスターを持って

先月、宏樹の試合見に行ったけど

まぁーーーーー相変わらず強いわ。


んでは、その日の模様と、いつだかのエビちゃんライヴ終わりの
写真をまとめたのどうぞ、



写真




なる
5月のいろいろを振り返ろうかと。

整理整頓しようとしましたが

写真のように今日もかよ(笑)なので、また。

IMGP2706.jpg

5月は写真のような、モッチャンをはじめ、コアな昔からの仲間との時間がやたら多かったです。

おいおいアップしますが。

あっ

CA8821GS.jpg

モッチャンプロマイドです。

モッチャン知らない人には誰ですか?って聞かれますが

ボクは、韓流スターって答えます。

そんなモッチャンガ、2001年から携帯を使い始めたもっちゃんが、

ブログを始めました。

皆様!!宜しくお願い致します。


モッチャン



なる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
