ショットバー「ミッドナイトアワー」目黒から店長のつぶやきやお知らせなど・・・・
HAMMERの音楽が、スペシャルなのは周知の事実。

ViRGO a.k.a. HAMMERとしての、ソロ活動は目が離せないですよ。

CA68YSJR.jpg

先日発売されたCDを持って来てくれた。

HAMMERありがとー^^

皆さん、最高なCDなんで宜しくお願い致します。

そして、5月14日はリリースパーティーがあります。

豪華なメンツで最高な時間になりますので

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを。


ViRGO a.k.a. HAMMER 


ナル
高山広が再び舞台に立ちます。

まだ舞台から降りるなっという事なんでしょう。

地元宮城、そして日本中をライヴで元気づけてくれるでしょう。

都立大のパーシモンホールで公演がございますので

お時間ありましたら皆様、宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい。


高山広



ナル
お陰様でやっと、声が治りました。

身体にこれが良いですよ、喉にこれが効きますよ

などなど

お持ち下さいました皆様有難う御座いました。

1カ月も長引いてしまいました。

早くから病院行っとけって話しでした。

ご心配お掛けしました



日比谷野音の吉田くん写真やら、頂いた写真やら、エビちゃんライヴの模様やら、
先日の阿佐ヶ谷やらの溜まってた写真がまとまったので。



ボーナストラック



ナル
この日のハイライトは新曲。

3曲も披露。

もうですね、相当良いです。

初めて『ハルクル』 『グッバイ』を聞いた時と同じ。

いやそれ以上かな!!

グッときすぎて、ギリギリでした。

特に【SG】で、あんなになるのは、知ってる人はわかるはず^^



さてさて、色々な事が進行しています。

まだ詳しく書けませんが

エビちゃんの新曲同様、もう少し、楽しみにお待ち下さいませ。

今回はまだ音源を載せられませんので、ご理解をお願い致します。

来週はゴールデンウィークですが、ミッドナイトアワーは通常通り
営業致しますし、エビサワタケヲのBig Wednesdayも行います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ナル
IMGP2400.jpg

ザムザ阿佐ヶ谷へ。

ドラマ明けの1発目の舞台で、また刑事役だったモッチャンが^^わろうた。

楽しませて頂きました。モッチャン、そして、演者の皆様、ありがとー御座いました。

コンちゃんと、吉田くんは、モッチャンの舞台初めてでしたが

楽しんでくれたのでよし;)

IMGP2404.jpg

ツーちゃん達も来てたので、みんなでご飯。

嗅覚を働かせて、路地裏のみ探索。

IMGP2426.jpg

IMGP2412.jpg

IMGP2431.jpg

当たり引いたです。

もう虜です、このお店。

コンちゃん、次の日も行ってるし(笑)

友ちゃん話しでモチキリ

早速、早呑みツアーも、BLACK-EYED-SOULチームで来月けてーい。



皆さん最高な日曜日を有難う御座いました。

IMGP2433.jpg


ナル

今シーズン初たけのこwwww@アダン。

去年はアダン昨シーズンラストたけのこを食べれたが、それ以来やっと食べれた。

IMGP2346.jpg


おいしい^^

この日は女良夫妻の誕生日お祝いで「しゅう」がアダンに招待。
ボクの時にツーちゃんがサプライズでしたので、今度は逆パターンで
行ったった!!


IMGP2348.jpg

しゅうがフルコースで用意していてくれて、ほんと絶品だった。

ありがとー。

その後通常通り営業して、しゅうとお疲れ乾杯してたら

明け方にやってきた。

ツーちゃん(笑)

お礼言いに来るの早っ^^

その後はもう言わないでもわかりますよねん?でした。



IMGP2347.jpg

ツーちゃん、AYA、おめでとーーーーー。

では最後に、裏で大好評だった動画をショートバージョンにまとめたのでどうぞん。




めらつかさ


ナル
新曲もあり、新しいアレンジもあり、新しい試みも決まり。

ライヴ始まってから、徐々に徐々に人が集まり、気がつけばいっぱいに
なり、1時間半もライヴをやっていた、この日。

お陰様で楽しい時間で終わることが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

[広告] VPS



ナル
IMGP2270.jpg



モッチャンが出演する舞台のお知らせです。

『行け!風間山荘』

4月21日~24日まで

ザムザ阿佐ヶ谷で公演されております。

詳しくは、ベニバラ兎団事務局まで。

お時間ありましたら皆様!!宜しくお願い致します。

ナル
1日中ハッチャケな日曜日でした^^

野音でM島画伯親子と待ち合わせ。その前の早い段階から アダンクルーのしゅう、けんたと待ち合わせをし、日比谷、銀座、新橋ラインで遊ぶ。

ライヴには、コンちゃんグループ、吉田くんグループ、あさこちゃんグループも来てるようだったので、終わったら合流して呑みましょアポ。

ライヴ。

明るさから、暗がりに変る時間からスタート。これだから野外のライヴはたまらない。お酒も呑みながら、盛り上がれるし。

ボクは、前日のお酒で充分足りていたので呑まなかったけど!!

ライヴ始まってすぐに、モッチャンからTel。

京都に撮影で行ってて、戻ってきてすぐ、舞台の稽古だった為 今年まだ会っていなかった。周年PARTYには来る予定だったが その当日に食あたりっということを、かましてくれたので(笑)
この日、今年初めて会うことになる。

ライヴ終わったら合流するっという事が決まり、テンションもアップ。

ライヴで思いっきり弾けて、目黒呑み。

モッチャン合流ありの、日曜日だけどTinaは営業しているという

まぁ~あれだす:)

気が付けばラーメン屋で呑んで〆てる日曜日。

皆さん!!お疲れっした^^



その日曜日の模様の写真



ナル
いい具合に仕上がりました!!

お楽しみ下さい(^^)

[広告] VPS



ナル
先日、HじめとYすけが「でんだちゃん」を連れてきたwwww

ティナでつーちゃんが流す「でんだちゃん」の曲で、みんなでガンガン
熱唱してました^^

今もだけど:D


そん時の写真で~す!!


ナル

     PEOPLE GET READY





準備はいいかい?

チケットなんていらないよ

ゲートなんてないよ

心地良くなりたかったら

和らぎたかったら

楽しみたかったら

目黒の流れてる時間に

のって

おいで

きっと、素晴らしい処に行けるばずさ

さあ!!みんなで『プレイ』しようよ。

[広告] VPS



ナル
色々な所から、様々な時期から、縁があってお越し頂いてます。

その中で、紹介がてら1通り説明しようとした時に、

なんて言ったらいいか思い浮かばず・・・・

っていう時に出た言葉が

「この人達はね~目黒1期生です」

でした。

したら、

最高にわかりやすい(笑)っとの事なので

これから多用していきますhahaha

では1期生のパワーをどうぞ(笑)

これね、もう5時前。しかも早い時間からこの調子でっせ^^


1期生



ナル
先日お知らせしたように

いつもの「Big Wednesday」ではなく

四谷天窓でのライヴに出演する、エビちゃんのとこに遊びに行ってきました。

高田馬場、多分、初めて、降り立った。

1人でふーらふらとしてました^^

久し振りに、何組も見れるので楽しみだった。

結果

OAの子が抜群に良かった。シビレル時間あったです。

people get ready

は名曲だな。


エビちゃんはね、もうね、先に行ってる思います。

やりたい事、進むべき道が見えてるからね、

圧倒的なパワーで突き進んでます!!

もうね、見えたら行くしかないんですよっと思います。
この今の、自分自身で行けばいいのですよ。大事なのは
そこでどれだけ真剣に真面目に遊べるかだと。

だから、これから、さらに、早いスピードで進化すると思います。

ではでは、水曜日の簡単なまとめのムービーをどうぞ:)


途中下車高田馬場ヴァージョン


ナル
4日、Team165での周年お祝いの〆。

ドストレートに熱く突き進んでる、お2人との幸せな時間。

IMGP2074.jpg

Wリーダーからは、こんなに沢山のお祝いを。

IMGP2075.jpg

お宝満載のレコードです。

IMGP2076.jpg

有難う御座います。

では165写真館を。

M島画伯のかっこいいダンスからスタートです。

165

ナル
IMGP2217.jpg


4月2日のパーティーはお陰様で大盛況で終わることが出来ました。

多くの方々にお越し下さいまして心より御礼を申し上げます。

有難う御座いました。

そして当日お越しになれない為、このweekの月曜日~金曜日にかけて
お祝いに来て頂いた多くの皆様、有難う御座いました。

週明けの4日に、オオトリで165メンバー様と打ち上げて無事終了しました。

改めまして皆様、有難う御座いました。



結局、3月後半から昨日の日曜日まで2週間ほど『Ibiza』状態という時間でして
5年振りに風邪にもなっちゃいまして、身体ごとのバッタバタでした。

今年入ってから、各方面で「目黒やばい」「目黒最高」っという言葉が出回ってる
ようで(笑)ほんと凄い事になってきちゃってますです。

もうビックリしまくりで、ナンなんだろう?って思うくらい^^

さらに、毎週のエビちゃんライヴの流れから新しい広がりもみせてるし。

そこに、色んなお誘いや、ぶっこみ系がガンガン重なっております。

本当に有り難いですし感謝しております。

昨日の日曜日野音でのライヴで、一区切りかなってな感じになるかと思いきやの
ここで、こうなるかの昨日の日曜日。しかも今週前半も、凄いのが「けてーい」
となりました。有難うです。

ここまでの模様がやっと少しまとまりましたので、随時アップしていきますんで
楽しんで下さい(笑)



まずは周年partyの写真


ナル
来月の4月を迎えて丸9年間。これも、皆様に大変お世話になっての事。
心より感謝しております。厚く御礼申し上げます。

来月からいよいよ、10年目がスタートいたします。
これからも、どうぞ、皆様の変らぬご愛顧の程、宜しくお願いします。

4月2日の土曜日に、9周年パーティーを行いたい思います。

お食事も用意させていただき、呑み放題、時間無制限です。

宜しくお願い致します。皆様のお越しをお待ちしております。

日時・4月2日(土)
時間・19時から
料金・5000円


ナル
毎週水曜日のエビサワタケヲ氏のライヴ。

4月6日水曜日はお休み致します。

この企画前から、6日には四谷天窓でのライヴが決まっていた為です。

ご理解をお願い致します。

是非、お時間がありましたら天窓へ遊びに行って下さい^^

ナル


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 bar-midnitehour all rights reserved.
プロフィール

midnitehour

Author:midnitehour
目黒駅から白金方向に徒歩8分
営業時間19:00~
カクテル700円から
休み:日曜日
TEL 03-3444-2285
レコードで60年代、70年代、80年代の音楽を中心に流しています、気楽にお酒を楽しんでいただければ最高です。

メール
midnitehour@ceres.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
